タレント

池岡星香に熱愛彼氏はいるの?カップや身長と水着画像も調査!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

現在TBS「ひるおび!」

お天気キャスターとして出演している

池岡星香さんです!

 

現役女子大生モデルとして活躍していながら

お天気キャスターを務める彼女

これからの活躍が期待されます!

 

今回はそんな池岡星香さんの

  • プロフィール
  • 熱愛彼氏はいるの?
  • カップや身長

の、主に3つについて調べていきたいと思います!

 

 

池岡星香のプロフィール

名前:池岡星香(いけおかせいか)

生年月日:1995年11月13日

年齢:22歳(執筆時)

出身:愛知県名古屋市

身長:172cm

学歴:金城学院大学

趣味:映画鑑賞

特技:ピアノ、ダンス、バレーボール

職業:タレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

愛知県出身の池岡星香さん

大学は地元である愛知の

金城学院大学に在学しています!

 

金城学院大学は私立の女子大となっています!

 

また、金城学院大学は

愛知県でお嬢様学校と評判だそうです!✨

 

たしかに、池岡さんが醸し出しているオーラは

お嬢様以外の何物でもない感じが!笑

 

特技にピアノとダンスがある時点で

育ちの良いお嬢様なのが想像できちゃいますね!

 

また、卒業生には

数多くのアナウンサーやタレントさんがいて

 

その中でも

女子に絶大な人気を誇る歌手の西野カナさん

がOGだったことにはびっくりしました!

 

やっぱりお嬢様大学だ!✨

 

また、所属事務所は

あの大手事務所のワタナベエンターテインメント

 

お笑いではネプチューンさんや、ブルゾンちえみwithBなど

数多くの有名人が所属しています!

 

また、池岡星香さんにはお兄ちゃんがいて

そのお兄ちゃんが俳優の池岡亮介さん

 

イケメン俳優として人気で

あの人気漫画「テニスの王子様」

のミュージカルで海堂薫役を演じていました!

 

また、事務所はワタナベエンターテインメントで

兄妹揃って同じ事務所に所属しています!

 

将来的には一緒にお仕事をするといったこともありそうですよね!✨

 

熱愛彼氏はいるの?

 

現役女子大生で

モデルとお天気キャスターを務める池岡星香さん

 

当然モテるに決まっていますよね!

そこで気になるのが

彼氏はいるのか???

ですよね!笑

 

そこで調べてみると

現在は彼氏がいるという情報は掴めませんでした!

 

事務所が大手ワタナベエンターテインメントということもあり

恋愛に対してはきつく指導してそうですし

 

また現在、大学4年生で

今年の春には卒業なので

これから一層忙しくなりそうので

 

当分彼氏がでた!という情報は出てこないと思います!

 





 

カップや身長は?

 

身長が172cm

素晴らしいスタイルの持ち主である池岡星香さん!

 

スリーサイズは

B79ーW58ーH88

という情報がありました!

 

ヒップが驚異的な感じが!✨

 

ほんとにスタイルいいですよね!

 

あと、僕だけかもしれませんが

真矢みきさんのようなオーラを感じます!

 

 

また、気になるカップは公表されていませんが

 

画像を見る限り

個人的にはCカップが妥当な気がします!

 

公表されたら追記しますね!

 

 

池岡星香の水着画像!

 

池岡星香さんの水着画像を発見したのでご紹介します!

 

池岡星香の水着画像

 

また、他にも

 

 

 

 

 

 

まとめ

以上が、池岡星香さんについてでした!

 

今年から社会人ということもあって

更なる飛躍の年になるような気がします!

 

ルックス、スタイルは申し分ないですし

事務所も大手なだけに

これからの活躍がほんとに期待です!✨

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!