女子アナ

山本恵里伽アナはハーフでモデル出身?美脚やかわいい画像!口鼻が特徴的?

こんにちは!LEONです!

 

現在Nスタに出演中の

山本恵里伽アナをご存知ですか?

 

その端正なルックスから

かわいいと話題になっています!

 

2016年にTBS入社

今年で3年目という伸び盛り!

 

これからバラエティ番組にも

出演してくるだろう期待のアナウンサーです!

 

そこで今回は

そんな山本恵里伽アナについてまとめていきます!

 

個人的他の気になる女子アナ記事!

杉野真実に熱愛彼氏とのフライデー画像が?実家はお金持ちってホント?こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは 日本テレビの女子アナウンサー 杉野真実アナについて! ...

 

宮司愛海のかわいい美脚画像!すっぴん姿が話題!下ネタ好きで彼氏はいるの?こんにちは!LEONです! みなさん!フジテレビの 宮司愛海アナウンサーをご存知ですか? めざ...

 

宇内梨沙はハーフで彼氏は大谷翔平?出身大学と偏差値も調べてみた!こんにちは!LEONです! 今回はTBSテレビの女性アナウンサー 宇内梨沙アナについてまとめていきたいと思います! ...

 





 

山本恵里伽プロフィール

 

 

名前:山本恵里伽(やまもと えりか)

生年月日:1993年10月8日

年齢:24歳(執筆時)

出身地:熊本県

身長:164cm

血液型:A型

カップ数:Cカップ

学歴:明治大学文学部

職業:アナウンサー

勤務局:TBS

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

熊本出身なんですね!

 

高校は地元の

熊本県立済々黌高等学校

 

済々黌高校といえば

数々の著名人を輩出しているエリート高校です!

 

あのくりぃむしちゅーの

上田晋也と有田哲平も同校出身です!

 

偏差値は71

熊本県内で二番目に偏差値が高い高校です!

 

頭良すぎっす😅笑

 

大学も

明治大学文学部卒業

エリートの階段をきちんと登っています笑

 

こんなに可愛くて

明治出身のアナウンサーだったら

ミスコンにでも出ているだろうな~と調べたら

 

ミスコンには出場していませんでした!

 

意外ですよね!

大抵の女子アナは

ミスコンでグランプリを獲って

それを肩書に入社する方が多いんですが。

 

しかし、大学在学中から

学生キャスターとして

BS朝日の『News Access』に出演していました!

 

 

山本恵里伽アナはハーフでモデル出身?

 

この透明感のある肌と

日本人ぽくないハーフのような彫の深い顔立ち!

 

実はハーフなのでは?

と思って調べてみると

 

純和風な日本人でした!

 

この顔で熊本弁バリバリ喋られたら

ギャップでやられてしまいそう笑

 

九州の方って結構ハーフと

間違えられますよね!

 

スザンヌさんも確か九州出身で

純日本人ですから!

 

そんな山本恵里伽アナ

大学時代にモデル活動をしていたんだとか!


 

『ストリートスナップ原宿』

という所でモデル活動をしていました!

 

ファッション雑誌に所属するというのではなく

原宿を歩くファッションセンスのある人

を撮影するというスタイルで活動していたようです!

 

また、大学時代には

「芸能プロダクション」に所属していました!

 





 

美脚やかわいい画像!

モデル活動もやっていたこともあって

脚がとてもキレイなんです!

 

 

一枚目の写真はいわゆる

「絶対領域」ってやつですね笑

 

肌が白いこともあって

ほんとにキレイな脚をしていますよね!

 

個人的に可愛いと思う画像がコチラ!

 

 

 

口鼻が特徴的?

 

山本恵里伽アナをネットで調べると

「口」「鼻」というワードが出てきます!

 

気になって調べたんですが

有力な情報はありませんでした!

 

強いて言うなら

鼻がハーフっぽい顔立ちだから

きちんとした筋が通っているように思います!

 

 

口に関しては特に何も感じないんですが?😅

 

キレイな唇をしているからなのかな?笑

 

 

まとめ

 

以上、山本恵里伽アナについてでした!

 

入社3年目というまだ若い女子アナなので

これからの活躍が期待されますね!

 

モデルもやっていたということで

これからもっと注目されていくと思います!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また!!!