女子アナ

宮司愛海のかわいい美脚画像!すっぴん姿が話題!下ネタ好きで彼氏はいるの?

こんにちは!LEONです!

 

みなさん!フジテレビの

宮司愛海アナウンサーをご存知ですか?

 

 

めざましテレビでキャスターを務めているので

知ってる!って方も多いと思います!

 

そんな宮司愛海アナが今日のニュースで

4月1日スタートの新スポーツニュース番組

SPARK」のメインキャスターに起用されることがわかりました!

 

4月以降はスポーツ番組の顔として

活躍が期待されます!

 

そこで今回は

そんな宮司愛海アナについてまとめました!

 

個人的に気になる女子アナ関連記事!

宮司愛海と久慈暁子が似ていると話題?その他画像比較してみた!こんにちは!LEONです! 皆さん宮司愛海アナはご存じですよね? フジテレビの人気アナウンサーで 現在はスポー...

 

宇内梨沙はハーフで彼氏は大谷翔平?出身大学と偏差値も調べてみた!こんにちは!LEONです! 今回はTBSテレビの女性アナウンサー 宇内梨沙アナについてまとめていきたいと思います! ...

 

山本恵里伽アナはハーフでモデル出身?美脚やかわいい画像!口鼻が特徴的?こんにちは!LEONです! 現在Nスタに出演中の 山本恵里伽アナをご存知ですか? その端正なルックスか...

 

杉野真実に熱愛彼氏とのフライデー画像が?実家はお金持ちってホント?こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは 日本テレビの女子アナウンサー 杉野真実アナについて! ...

 





 

宮司愛海アナプロフィール

名前:宮司愛海(みやじ まなみ)

生年月日:1991年7月29日

年齢:26歳(執筆時)

身長:158cm

出身地:福岡県

出身大学:早稲田大学文化構想学部

血液型:O型

趣味:1人カラオケ、(ネット)ショッピング、ピアス集め

入社年:2015年

 

と、ざっとまとめると

こんな感じのプロフィールになります!

 

女子アナさんの記事を書くたびに思うんですが

ほんとに可愛い方が多いですよね!

 

しかも!福岡県出身!

いわゆる「博多美人」ですね!

 

入社当初はロング姿で

今とはまた違った雰囲気がありました!

 

個人的にはショートの方が好きですね!

 

このロングからショートに変えたことで

更にファンが増えたように思います!

 

 

 

これはショートにして大正解ですね!🌟

 

また、大学はあの早稲田大学を卒業!

高校は西南学院高校という超エリート

 

西南学院高校福岡県内で

5番目に偏差値が高い高校だそうです!

 

その偏差値は70

 

また、早稲田大学文化構想学部

偏差値67.5

 

頭良すぎます!!!

 

また、大在学中は

「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」

でそれぞれグランプリを受賞!

 

才色兼備とはまさに彼女のことをいうのでは?

 





 

宮司愛海のかわいい美脚画像!

今まで顔ばかりにフォーカスしてたんですが

実は宮司アナは美脚でもネットで話題になっているんです!

 

 

めっちゃ美脚!!!

 

肌も白くて足フェチの男性にはたまらないのでは?

 

こちらの画像を見ると

脚の細さもわかりますね!

 

そのほかの美脚画像!

 

やっぱ個人的にはショートです!✨

どこ見ても非の打ちどころがない美人さんですよね✨

 

すっぴん姿が話題!

ちょっと話逸れますが

個人的にこれめちゃくちゃ好きなんですけど

かわいくないですか?✨

肌の透明感が綺麗すぎて。。直で会ったらどうなるんだろう~

もう虜になりつつある自分。。。。

 

こんなに可愛くてすっぴんは残念とか嫌ですよね?

 

安心してください!

すっぴんもすごい可愛いですから!

 

どうぞ!

 

ほぼ変わらなくない!??

 

このすっぴんに対してネットの反応は

 

 

 

賞賛の嵐!!!

もう非の打ち所がありません!!

 

今日から自分宮司アナを応援します!笑

 





 

宮司アナは下ネタ好き!彼氏はいるの?

 

宮司アナを調べていると

「下ネタ」とでてきます!

 

これはなんぞや?と

更に調べてみると

 

とんねるずの番組での発言

 

さまぁ~ずの神ギ問」での発言が原因みたいです!笑

 

 

とんねるずの番組で

 

何を言っているのか分かりませんでしたが

 

この後の木梨憲武のファローを見ると

下ネタを言ったのかな?

と視聴者は捉えたようですね笑

 

また、さまぁ~ずの神ギ問では

あのさまぁ~ずの下ネタに対して

まったく動揺せずに笑顔で対応していました!

 

宮司アナは下ネタを

緊張せずに話せる人類共通のネタのひとつ

と発言しています!

 

さまぁ~ずさんからは「下ネタ好きキャラ」に認定されて

本人もあっさり下ネタ好きを認めています笑

 

こんなに可愛くて下ネタ好きって

またまた好きな一面が増えました笑

 

セクハラだけは気をつけていただきたい!😅

 

 

また、彼氏の情報ですが

 

大谷翔平や巨人の小林と付き合ってるのでは?

 

 

という噂があったんっですが

どれもガセということがわかっています!

 

大谷翔平の件は

宮司アナが大谷翔平のファン

だからという信憑性がとても薄いものでした!

 

しかし、さまぁ~ず大竹さんのことを

「大谷さん」と2度間違えたこともあって

本当に付き合っているのでは?と噂になりましたが

 

大谷翔平選手本人も今は野球のことしか考えていない

とインタビューで言っていましたし

なんせ、今年からアメリカでプレーするのでまずないでしょう!

 

 

巨人の小林選手については

フジテレビの宮澤智アナが小林選手と噂になってるということで

 

名前が似てるからごっちゃになったみたいです!

 

とばっちりもいい所ですが

名前そんなに似てる???

宮しか合ってないよ?😅

 

 

ということで、現在宮司アナに彼氏はいません!!!

 

 

良かった!笑

 

宮司愛海アナの違う記事がこちら!

宮司愛海と久慈暁子が似ていると話題?その他画像比較してみた!こんにちは!LEONです! 皆さん宮司愛海アナはご存じですよね? フジテレビの人気アナウンサーで 現在はスポー...

 

まとめ

 

以上、宮司愛海アナについてまとめました!

 

今回記事にしたことで

僕は「アナウンサーで一番誰が好き?」

と質問されたら

1秒で

「宮司愛海アナです!」

と答えます!笑

 

それだけ可愛らしいですし

性格もほんと良さそうですよね!

 

応援したくなっちゃうタイプの人です!

 

4月からのスポーツ番組「SPARK」ちゃんと見よ!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また次の記事で!