女子アナ

田中瞳アナに熱愛彼氏はいるの?出身高校・大学や美脚画像など調査!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

2019年のテレビ東京新人女子アナウンサーである

「田中瞳」アナについて!

 

学生時代には

現役女子大生アナウンサーとして

NEWS ZERO」にお天気キャスターとして活動し

これからの活躍に期待が高まる新人女子アナです!

 

現役女子大生があの有名なニュース番組

「ZERO」に出演するって相当すごいですよね!

 

そこで今回はそんなこれからの活躍が期待される

田中瞳アナについて

  • 熱愛彼氏はいるのか?
  • 通っている大学はどこか?
  • 美脚画像やかわいい画像を紹介

の主に3つについてまとめていきたいと思います!

 





 

田中瞳アナのプロフィール

名前:田中瞳(たなかひとみ)

生年月日:1996年9月16日

年齢:21歳(執筆時)

血液型:A型

出身:東京都

身長:165cm

カップ:Cカップ

学歴:成城大学

所属事務所:スプラウト

憧れの人:川田裕美アナ

趣味:音楽(楽器)

特技:クラッシクバレエ、ソフトクリームをきれいに巻く笑

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

東京都出身で

高校は成城学園高校を卒業しているという説

東京都立上野高等学校を卒業しているという2つの説があります。😅

 

成城学園高校は大学が成城大学だからということで

東京都立上野高等学校は田中瞳アナが挙げていたツイートで

同校の風景が見えたからそうなのではないか?

といったものになります!

 

どっちが本当なのかは分かりませんが

もし、成城学園高校だったら

同校は古くから「お坊ちゃん学校」として知られ

多くの芸能人や富裕層の子息の出身校であるため

田中家はかなりのお嬢様な家系なのでは?✨

 

また、大学は

成城大学社会イノベーション学部心理社会学科に進学しています!

 

学部のインパクトが強い!笑

社会イノベーションって具体的に何をするんだろう?

 

大学ホームページでは

持続可能な社会の構築が求められている現代。その実現の根幹にある「イノベーション」を冠した日本初の学部として、次世代をリードする問題解決能力を持つ人材を育てます。

と記されています!

また、日本初の学部なんだそうです!

 

気になる偏差値は

55と中堅校レベルです!

 

卒業生には

木村佳乃さんや、森山直太朗さん、枡田絵理奈アナ

など数多くの有名人輩出しています!

 

また、勘が鋭い方は

プロフィール画像を見て

もしかしてミスコンに出場してた?

と気づいている人もいると思います!

 

大学2年生の頃に

成城大学のミスコンに出場して

準グランプリを受賞しました!

 

当時の映像がコチラです!

 

このミスコンは2016年に行われて

ミスコン出場をキッカケに

セントフォースの学生部門「スプラウト」にスカウトされ

 

2017年4月から現在

「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務めています!

 

また、特技のクラシックバレエは

小学校1年生から中学3年生までの

約9年間習っていたようです!

 

ソフトクリームを巻くのが特技っていうのは

カフェでのアルバイトで培った能力みたいです!笑

 

熱愛彼氏はいるの?

現役女子大生で

ミスコンで準グランプリを受賞するほどの

美貌を持つ田中瞳アナ!

 

ぜーーったい大学でモテているはずです!

そこで気になるのが彼氏の存在ですよね?

 

そこで調べてみたところ!

 

今のところ!彼氏の情報は見つかりませんでした!

 

ミスコンに出場するのも相当なエネルギーが必要だと思いますし

ましてや、現在は事務所にも所属して

あの「NEWS ZERO」にも出演しているので

彼氏を作る暇がないようにも思いますね!

 

好きな男性のタイプは

西島秀俊さんだぞうです!

落ち着いたダンディな方が好みなんでしょうかね?✨

 





 

美脚画像やかわいい画像

 

ここでは、田中瞳アナの

美脚画像やかわいい画像を紹介していきます!

 

まず、一枚目がコチラ!

身長が165cmと

比較的高めの田中瞳アナのきれいな脚!

クラシックバレエのおかげなのか

キレイなスタイルで脚も細いですよね!

 

二枚目以降は個人的に好きな画像です!✨

このモコモコを着てマフラーをしている姿が

何か可愛く可愛く感じちゃいます!

 

 

これから人気が爆発しそうな予感がプンプンします!

こんな可愛いいのに

鼻が低いことがコンプレックスなんだそうです!

 

整形しなくていいからね!

そのままで十分可愛いですから!笑

 

モヤさまの4代目アシスタントに?

8月4日に放送される

モヤモヤさまぁ~ず2「4代目がサプライズ合流!突然ハワイSP!!」にて

テレビ東京の新人アナウンサーが抜擢されるとのこと!

 

ネットでは池谷実悠(いけたに みゆ)アナなのでは?という予想もありましたが

私の予想では田中瞳アナなのではないかなと踏んでいます!

 

理由はただ一点!

「予告動画でギターを演奏していること!」

https://youtu.be/O4JVQ8liu5A?t=5

田中アナは高校時代にガールズバンドを結成してギターを担当していたんです!

また、趣味に楽器演奏ともあるので

この点から田中アナなのではないかな~と予測!

 

また、身長に関しても165㎝と高身長で

ヒールを履いていることを考えれば大竹一樹さん(171cm)と同じくらいなので

そこもクリアされています!

 

これで池谷実悠アナだったら恥ずかしい笑

あとはオンエアを見て楽しみましょう✨

 

まとめ

以上が田中瞳アナについてでした!

 

ミスコンに出場してから

すぐに「NEWS ZERO」に抜擢されるって

これがいわゆるシンデレラストーリーなのかな?✨

 

川田裕美アナが憧れの人だそうで

バラエティーなどでも活躍して

幅広い年齢層から親しまれる人を目指したいみたいです!

 

また、制作側も大きな期待を寄せていることから

これからの活躍は確約済みかも!

 

是非期待しましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!