女子アナ

宮澤智アナの結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?東大卒でマッキンゼーってマジ?

こんにちは!LEONです!

 

フジテレビアナウンサーの宮澤智アナが

今月8日に30代の会社員男性と結婚したことを

自身が進行キャスターを務める『直撃LIVE グッディ!』にて報告しました!

 

以前は巨人のイケメンキャッチャーの小林誠司選手との熱愛報道がありましたが

結婚相手にはプロ野球選手ではなく「会社員」を選んだ宮澤アナ!

その会社員の結婚相手がかなりすごい方なのでは?とネットでは話題になっています!

今回はそんな宮澤アナの結婚相手について詳しく見ていきます!

スポンサードリンク




フジテレビ宮澤智アナが結婚を発表!

オリコンニュースでは以下のように報道しています

 

 今月8日に30代の会社員男性と結婚したフジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が10日、進行キャスターを務める同局『直撃LIVE グッディ!』に出演し、結婚を生報告した。

番組オープニングでMCの安藤優子から「宮澤さんが結婚しました」と紹介されると、宮澤アナ「このような場で、私事で大変恐縮なんですけど、この度結婚いたしました。ますます精進していきますので、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

結婚が明らかになったこの日、宮澤アナは局を通じて「私事で大変恐縮ですが、この度結婚したことをご報告させていただきます。二人で力を合わせ、これからの人生を歩んでいきたいと思っております。周りの方々へ感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に責任感を持って精進して参ります。今後ともよろしくお願い致します」とコメントを発表した。

宮澤アナは2012年入社。1年目からスポーツニュース『すぽると!』に抜てきされ、18年4月から19年3月まで『めざましどようび』5代目メインキャスターを務めた。

引用:オリコン

 

この報道では結婚相手は「30代の会社員男性」とだけしか分かりません。

 

しかし、この結婚報道の前から

一般人男性と交際していることが発覚していて

その交際男性が今回の結婚相手であるとのこと!

スポンサードリンク




宮澤智アナ プロフィール

名前:宮澤智(みやざわ とも)

出身地:埼玉県入間市

生年月日:1990年3月1日

年齢:29歳(2019年9月時点)

血液型:O型

身長:161㎝

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

入社年:2012年

勤務局:フジテレビジョン

特技:クラシックバレエ

 

宮澤智アナの旦那(夫)の顔画像や職業は?

今年の5月下旬の平日の夜に

東京・赤坂で結婚相手と宮澤アナが歩いているところを激写されています

 

この後中華料理店でディナーをすませ

歩いて近くのスーパーで買い物をしたとのこと

よく画像を見ると、左手の薬指に指輪をしていることが分かります

5月下旬の段階でプロポーズは済ませていたのでしょうか?

 

 

東大卒でマッキンゼーってマジ?

結婚相手についてですが

一般人ということもあって名前は分かりませんでした。

 

しかし、先ほどのフライデー報道によると

結婚相手は世界的なコンサルティング会社として有名な「マッキンゼー」の社員とのこと!

しかも、東大出身でかなりのやり手みたいです!

年収は4000万という情報もあるとのこと。。

情報が本当ならかなりのエリートですよね!

馴れ初めに関しては分かりませんでしたが

宮澤アナがベタ惚れのようで

今年の春から一緒に暮らしているみたいです!

 

結婚相手のマンションに入っていくのも目撃されているとのこと!

一応一緒に帰るのではなく時間差で帰宅しているようですが💦笑

ちなみにマンションは赤坂だそうです!

年収4000万ともなればかなりの高級マンションに住んでいるのではないでしょうか?

これからの情報にも期待ですね!

 

結婚相手の情報をまとめると

  • 30代
  • マッキンゼー社員
  • 東京大学出身
  • がっしりとした体格でイケメン
  • 年収は4000万円ほど

スポンサードリンク




巨人 小林誠司とはどうなったの?

今回、宮澤アナが結婚したとのことで

過去に熱愛報道のあった巨人の小林誠司選手とはどういった経緯で破局したのか気になってしまいました

 

調べたところ

2015年の春季キャンプ直前に小林誠司選手の自宅マンションに「連泊」したことが

週刊誌によって報じられていました。

その直後に小林選手にインタビューしたところ「温かく見守ってください」と発言したため

二人は完全に交際関係にありました。

 

しかし、シーズンに入ると小林選手の不振などが影響したのか

9月には破局してしまったと報道されています。

なので、交際期間に関しては一年もなかったのではないでしょうか?

その後、現在の結婚相手と交際をスタートしたと考えていいと思います!

 

ちなみに小林誠司選手の今年の年俸は「6000万円」

プロ野球選手は成績によって年俸の浮き沈みが激しいですし

支える嫁としてはかなりストレスもありそうですしね💦

それも考えての破局だったのかも?

 

まとめ

以上が宮澤智アナの結婚相手についてのまとめでした!

 

これから情報が分かり次第

また追記していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、また別の記事で!