芸能

平山あやと速水もこみちの妊娠や馴れ初めは?ドラマでの共演がきっかけ?

こんにちは!LEONです!

 

最近連日にわたって大きな話題が続きますね!

滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚や

波瑠さんの熱愛交際発覚などなど

齋藤雅弘(俳優)のwiki経歴と顔画像!高校大学などの学歴は?こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは俳優の齋藤雅弘さん! みなさんがこちらのサイトに来ていただいた理由は分...
波瑠の熱愛彼氏は齋藤雅弘!結婚や馴れ初め・出会いについて気になる!こんにちは!LEONです! 昨日のニュースで 人気女優の波瑠さんと俳優として活動している齋藤雅弘さんが交際関係にある...

 

そんな芸能界でお祝いムードが漂う中

もう一組のビックカップル?夫婦?が誕生しました!

速水もこみちさんと平山あやさんの結婚です!✨

 

今回はお二人の馴れ初めや出会いについてや

妊娠しているかなどなどまとめてみました!

では、見ていきましょう!





お二人のプロフィール・経歴

速水もこみち

名前:速水もこみち(はやみ もこみち)

生年月日:1984年8月10日

年齢:34歳(2019年8月時点)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:186㎝

事務所:研音

 

2002年のテレビドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビューを果たします

俳優として大きくブレイクしたのが

2005年に放送された、ドラマ「ごくせん」

今と変わらずかなりのイケメン!

当時まだ21歳という若さでした!

 

個人的な意見ですが、若手俳優の登竜門とされている「仮面ライダーシリーズ」ですが

それと匹敵するくらいのドラマが「ごくせん」なのではないでしょうか?

過去には小栗旬さん三浦春馬さん田中圭さんなど確固たる顔ぶれ!

2009年を最後に終わってしまいましたが

名作ドラマとして今でも根強い人気があります!

 

その後も俳優として数々の作品に出演し

2011年からは「MOCO’Sキッチン」が大ブーム!

料理本も出版し一躍時の人になりました!

今回の結婚を「オリーブ婚」とも呼ばれているほど

速水もこみち=オリーブオイルというイメージが強いですよね✨

平山あや

名前:平山あや(ひらやま あや)

生年月日:1984年1月13日

年齢:35歳(2019年8月時点)

血液型:A型

出身地:栃木県

身長:161㎝

体重:48㎏

事務所:ホリプロ

1998年、当時14歳

第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において

グランプリを受賞し芸能界入りを果たします

99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビューを飾り

グラビアアイドルとしても活動していました!

 

2017年以降はドラマ出演などもありませんでした

速水もこみちと平山あや結婚!

デイリースポーツでは以下のように報道されています

 俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

平山は98年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。

引用:デイリースポーツ

平山あやは妊娠している?

上記の報道によると

現在のところまだ妊娠はしていないようです!

 

入籍の発表が8月8日ということで

「末広がり」を意識したのでしょうか?

入籍の日も前々から決めていたと思われるので

おめでた婚を隠している可能性は低いでしょう!

 

しかし、現在のお二人の年齢が今年でどちらも35歳ということで

子どもを授かるとしたらベストなタイミングなのではないでしょうか?

また、先ほども述べたように

平山あやさんは2017年以降ドラマなどの出演がないのか控えているかという状況なので

妊娠の時期はいつでも良さそうな感じはします

 

もしかしたら今年中には妊娠発表があるかもしれませんね!

その時はまた詳しく追記いたしますのでご了承ください!





馴れ初めは?ドラマでの共演がきっかけ?

馴れ初めに関しては現在の所明らかになっていません

 

しかし、お二人が初めて共演したドラマが「働きマン」

2007年に放送されたテレビドラマが初共演です!

その後の共演はなかったので

この共演をきっかけに連絡先の交換などしたのかな~と。

 

そこから友人として親交を深めつつ

平山さんの仕事状況から考えて

2016年辺りから交際をスタートさせてたのではないのかなと

かなりざっくりですが個人的に予想してます笑

 

コチラに関してもこれからニュースなどで記者が突っ込むと思うので

分かり次第追記いたします!

 

SNSの反応は?

うまい!!!笑

 

まとめ

以上が速水もこみちさんと平山あやさんについてのまとめでした!

 

こんなビッグ夫婦が誕生するなんて!

みなさんは滝川クリステルさんと小泉進次郎さんとの結婚と

どちらがインパクトが強かったでしょうか?

個人的には速水もこみちさんの結婚報道の方がびっくりでしたね!

もこみちロスの人たちもかなりいそうです💦

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、また別の記事で!