芸能

波瑠の熱愛彼氏は齋藤雅弘!結婚や馴れ初め・出会いについて気になる!

こんにちは!LEONです!

 

昨日のニュースで

人気女優の波瑠さんと俳優として活動している齋藤雅弘さんが交際関係にあるという報道がありました!

 

今回はそんなお二人について

馴れ初めや出会い、今後結婚するのかなど調査してみました!

まだまだ、情報が少ない部分もあるため

これから情報が出次第追記してボリュームの多い記事にしていこうと思っていますので

どうか最後までお付き合いいただけると幸いです!

 

齋藤雅弘(俳優)のwiki経歴と顔画像!高校大学などの学歴は?こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは俳優の齋藤雅弘さん! みなさんがこちらのサイトに来ていただいた理由は分...
波瑠のギャル時代の画像が別人!過去に噂になっていた元カレは誰?こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは 先程のニュースで熱愛交際が発覚した 女優の波瑠さんについて! ...

 

では、さっそく見ていきましょう!





知人の暴露により交際が発覚!

週刊文春のオンラインサイトである

「文春オンライン」の報道によると

 

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)。その後も「あなたのことはそれほど」(TBS)、「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日)などの連続ドラマに主演。今や“視聴率女王”の1人だ。

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

と回答。視聴率女王が選んだ齋藤とは何者か。8月8日(木)発売の「週刊文春」では、宮古島での様子とともに詳報する。

引用:文春オンライン

上記のように報道されています

さすが文春さん!どこからこういった情報を仕入れるのでしょうか?笑

 

それにしても、波瑠さんと齋藤雅弘さんの交際を暴露して

「波瑠の知人」と波瑠さんの今後の関係はどうなっていくのかもちょっと心配💦笑

私が波瑠さんの立場ならちょっと友達ではいられないかもしれません。。

 

と、私の話は置いておいて

お二人は宮古島旅行を楽しみ「二人で同じ部屋に宿泊」したそうです!!

その宮古島旅行での画像がこちら!

波瑠さんに関しては人気女優ということでマスクで顔を隠されていますが

お相手の齋藤雅弘さんに関してはノーガード!

顔を見る限り「王子様風イケメン」ですね!

芸能界でいうと「岡田将生さん」「瀬戸康史さん」とタイプが似ている感じを受けます!

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟なの?熱愛彼女や噂も調べてみた!こんにちは!LEONです! 今回ご紹介するのは 仮面ライダーエグゼイドでブレイブ役を務め スカッとジャパンでは...

 

波瑠と齋藤雅弘 プロフィール

齋藤雅弘

名前:齋藤雅弘(さいとう まさひろ)

旧芸名;倉沢涼央

生年月日:1991年生まれ

年齢:28歳(2019年8月時点)

出身地:神奈川県横浜市

職業:俳優

波瑠

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

年齢:28歳(2019年8月時点)

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

所属事務所:ホリエージェンシー

 

波瑠と齋藤雅弘の馴れ初めや出会いは?

波瑠さんと齋藤雅弘さんの出会いや馴れ初めは何なのでしょうか?

 

現在の所、情報が明かされていないので分かりませんが

個人的に予想・推測してみると

 

波瑠さんがNHK連続テレビ小説「あさが来た」にヒロインを務めるなどの人気女優であるのに対し

齋藤雅弘さんに関しては、決して活躍されているとは言えない無名の俳優。

調べたところ共演もされていないので

波瑠さんの知人を通して知り合ったのではないかと思われます!

 

それ以外考えられる線が薄いかな~と

そして私の予想では、二人を出会わせた知人が

今回の宮古島旅行の暴露をしたのではないかと踏んでいます!笑

 

コチラに関しては、情報が明かされた次第に追記いたしますね!

何か新しい情報があればコメント欄で教えてくださると助かります<(_ _)>





波瑠と齋藤雅弘の結婚は?

今回の熱愛報道で気になるのが

このままお付き合いして結婚までいくのか?

 

2018年5月22日放送の情報バラエティ番組「PON!」にて

波瑠さんが結婚について以下のように語っていました!

 

「結婚願望はあるか?」

(結婚願望は)あります。いつかはしたいです。何年後ということまでは考えていないですが、あこがれはありますよ。

「結婚したいタイプは?」

清潔でおおらかで優しい人。(清潔感のある人とは)私の仕事だと朝ちゃんとシャワーを浴びるかた。

 

齋藤雅弘さんは画像を見る限りですが

清潔でおおらかで優しそうな人」というような印象を受けますよね!

波瑠さんの結婚したいタイプに合ってる気がする!

 

また、二人とも28歳と同じ年であるため

年齢的にも結婚を考えての交際なのではないかな~と思われます!

二人が結婚まで至るには

齋藤雅弘さんがどれだけ波瑠さんを満足、結婚したくなる男だと証明できるかだと!

どうしてもパワーバランス的にも、収入的にも波瑠さんの方が上なので💦

 

まとめ

以上が波瑠さんと齋藤雅弘さんについてでした!

 

情報がまだまだ少ない分

ボリュームの少ない記事ではありますが

これからハイボリュームにしていくので、是非ともまたお立ち寄りしていただけると嬉しいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、また別の記事で!