女子アナ

角谷暁子アナのやりすぎって何?身長やカップについても調べてみた!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

テレビ東京の女子アナウンサー

角谷暁子アナです!

 

デビューされたのが2017年と

新人アナウンサーなんですが

 

現在では

ニュースモーニングサテライト、7スタライブ

おはスタなどに出演するなど

デビュー年からバリバリ活躍している女子アナなんです!

 

また、かわいい女子アナとしても話題で

人気もありますね✨

 

今回はそんな角谷暁子アナの

  • プロフィール
  • 「やりすぎ」の件
  • 身長やカップ

の主に3つについてまとめていきたいと思います!





角谷暁子アナのプロフィール

名前:角谷暁子(かどやあつこ)

生年月日:1994年7月30日

年齢:23歳(執筆時)

出身:東京都

身長:163cm

スリーサイズ:B85-W60-H83

血液型:B型

学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻

勤務局:テレビ東京

デビュー:2017年

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

めちゃくちゃ可愛いですよね!

 

女子アナの中でも

相当可愛い部類に入るんじゃないでしょうか?

 

そんな角谷アナは東京都出身で

高校は東京都立日比谷高等学校を卒業

偏差値は72!

 

都内の公立校では2番目に入るほどの

超エリート高校になります!

 

また、有名な卒業生にはあの夏目漱石がいます!

伝統もある高校なんですね✨

 

大学は慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻を卒業

 

女子アナの方を紹介するたびに

毎回のように学歴の高さに驚かされます😅

 

ちなみに偏差値は65!

 

これだけ可愛くて頭もめっちゃ良いって

どういう教育をされてきたんだろう?

気になっちゃいますね😅笑

 

 

また、大学2年生の頃には

「ミス慶應コンテスト2014」に出場して

見事グランプリに輝いています!

 

その時の画像がコチラ!

 

ドレス姿よく似合うこと!✨

ウエストからヒップにかけてのくびれも綺麗ですよね!

スタイルもいいって

女子アナってほんとにいろいろ兼ね備えていないとなれないんですね😅

 

2017年、

大学卒業後はテレビ東京に入社し

現在に至ります!

 

 

角谷暁子アナのやりすぎって何?

 

この画像可愛すぎやしませんか?笑

こんな感じで夏祭りに現れたら。。。

想像しただけでちょっとやばいです😅笑

 

 

そんな角谷暁子アナを検索すると

「やりすぎ」というワードを目にしました!

 

何がやりすぎなの?

もしやけしからんことでもしてしまったのか?

と心配になって調べてみると

 

どうやら1番有力なのは

「やりすぎ都市伝説2017」に司会として出演していて

その時に、あのかわいいアナウンサーは誰だ?

といった感じで番組名の「やりすぎ」で検索されたからじゃないでしょうか?

 

また、「やりすぎ」を「やらかした」という表現で使うと

 

彼氏との熱愛報道がフラッシュされて

やらかしてしまいました😅

 

こんだけ可愛ければそれは彼氏もいるか(´・ω・`)笑

 

フラッシュされたのが

2017年8月頃なので

現在も続いているのかは不明ですね!

 

また、その彼氏は福士誠治さん似らしいです!

 

イケメン慶應ボーイなのかな?

 

これからはくれぐれも

やらかさないでほしいですね😅

 





身長やカップは?

身長は163cm

女性の平均身長よりは少し高いぐらいですかね!

 

また、スリーサイズが

B85-W60-H83

となっています!

この情報がどこから出てきたのかは

定かではありませんが一応信じましょう笑

 

あのローラのスリーサイズが

B88 – W58 -H 86 cm

と考えるとかなりグラマラスなスタイルですよね!

 

カップ数は公表されていないんですが

画像を参考にすると

Cカップが妥当じゃないでしょうか?

ローラはFと予想されているので

ちょっとスリーサイズがあっているのか怪しいですね😅

 

 

まとめ

以上が角谷暁子アナについてでした!

 

才色兼備過ぎはしませんかね?😅笑

女子アナさんの中でもハイスペックなほうですよね?

 

じゃないと、1年目からこんなに番組を担当できないと思いますし

テレビ東京からの期待の高さがわかります!

 

これからの活躍はほぼ決まってる感じがします!

くれぐれもやらかさないでほしい!!😅

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!