オリンピック

広野あさみの可愛い画像!結婚や彼氏の存在は?三浦大知との関係は?

こんにちは!LEONです!

 

平昌オリンピックが開幕して2日が経ちましたね!

 

女子のスロープスタイルの予選が

悪天候に見舞われたため

予選が中止になり

明日全選手が決勝のみの一発勝負という事態に😅

 

そんな中、日本勢で期待のできる

選手が広野あさみ選手!

 

前回は

16歳で日本代表に選出された

岩渕麗楽選手についてまとめましたが

 

今回は広野あさみ選手について

まとめていきたいと思います!

 





 

広野あさみのプロフィール

名前:広野あさみ

生年月日;1990年11月8日

年齢:27歳

出身:富山県

出身校:富山県立滑川高校

身長:160cm

血液型:A型

種目:スロープスタイル、ビックエア

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

広野選手がスノボードを始めたのが

意外にも遅く、高校卒業後

兄の影響で始めたみたいです!

 

高校卒業したから

オリンピック選手にまで上り詰めるって

すごいですよね!

 

そんな、広野選手

高校まで何をしていたかというと

 

ピアノや、そろばん、剣道

そしてソフトテニスなど

いろんな習い事をしていたそうなんですが

どれも長続きはしなかったそうです😅

 

そんな中出会ったのがスノーボード!

その魅力にどっぷり浸かったようですね!

 

高校卒業後は

全日本ウィンタースポーツ専門学校進学。

 

そこでスノーボードクロスの資格を取得

 

その後、平昌オリンピック出場を目標に

海外を中心に転戦を行っていた。

 

2015年には

日本オリンピック委員会オリンピック指定強化選手認定され

 

翌年、2016年に

平昌オリンピックの

女子スロープスタイル・ビックエア出場選手に内定しました!

 

今回の平昌オリンピックが

広野選手にとって今回が初めてのオリンピックになります!

 

というか、広野選手

ギャルっぽくて可愛いですよね?

 

 

個人的に上の写真の4枚めが好きですね笑

 

スノーボード1回しかしたことないから

是非教えていただきたい笑

 

結婚や彼氏の存在は?

 

 

広野あさみ選手に結婚の噂や

彼氏の存在はいるのでしょうか?

 

かわいいので彼氏はいそうだなぁ~

と調べてみたところ

 

彼氏の情報は全く出てきませんでした!

 

競技に全力を注いで

彼氏を作る暇も惜しいという感じでしょうか?

 

しかし、27歳ということもあって

そろそろ結婚も考え始めているのではないでしょうか?

 

熱愛情報ももうそろそろかも?

 





 

 

 三浦大知との関係は?

広野あさみ選手の

彼氏の存在を調べていた時に

ある男性の存在が。。。

 

その男性が

人気歌手の三浦大知さん

 

まず、コチラの画像を!

 

 

ん?付き合ってるの?と思ったら

どうやら、広野選手は三浦大知さんの大ファンのようでした!

 

そのファン歴は長く

Folder時代からのファンということで

デビューの年から数えると

約20年!

 

今日は三浦大知さんのデビュー20周年記念でした。そして私も大知くんに魅了されてから20年経ちました。 オリンピックを目指すようになったのも大知くんのおかげです。 辛かった時、何度も大知くんの歌に励まされました。本当に感謝しています。今日は強い雨の中、ステージもビショビショなのに笑顔で踊って歌っていらっしゃいました。謙虚で優しい人柄が本当に素敵です。20年前の私に言いたいです。あなたの好きになった男性は間違いなく最高の男性だと! 次のひそかな夢はオリンピックに行ってスタートの時に大知くんの曲を流すことです^ ^ #三浦大知 #daichimiura #20thanniversary #おめでとうございます #代々木公園 #最高の雨 #思い出の1日 #広野あさみ #Folder #パラシューター #大切に持っててよかった #8.1

asamihirono 広野あさみさん(@asamihirono)がシェアした投稿 –


インスタのコメントを見ると

どれだけ三浦大知さんが好きなのか伝わってきますね!

 

オリンピックを目指すきっかけとなったのは

どうやら、三浦大知さんの存在があったからみたいです!

 

あと、広野選手に彼氏がいないのって

三浦大知さんの存在がでかいのかも?😅

 

勝手なイメージですけど

三浦大知さんのせいで?理想がすごい高そう笑

 

そんな三浦大知さんは

現在結婚していて、お子さんもいるので

ここがくっつく可能性はほぼないですね(^_^;)

 

 

広野あさみのかわいい画像!

 

ここからは僕が個人的に

かわいいと思った画像を貼りまくります!笑

 

どうぞ見ていってください!

 

🌻🌻🌻🌻🌻#bwjp

asamihirono 広野あさみさん(@asamihirono)がシェアした投稿 –

 

 

Mixjuiceお待ちしております! Tomboyの最新映像流します♡ #mixjuice

asamihirono 広野あさみさん(@asamihirono)がシェアした投稿 –

 

Day off!!! Let’s go to the beach!!!! #bwjp @billabongwomensjp

asamihirono 広野あさみさん(@asamihirono)がシェアした投稿 –

 

スノーボードって冬のイメージで

スノーボーダーも冬ってイメージが強くなるので

 

こういう夏の格好をしてると

ギャップ効果なのか更にかわいく見えますよね!

 

 

まとめ

 

以上が広野あさみ選手についてでした!

 

今回の平昌が初オリンピックと

緊張もあると思いますが

 

是非、三浦大知パワーでメダルを獲得してほしいですよね!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!