タレント

杉山セリナの身長がでかい!出身はメキシコ?スペイン語と英語力がすごい!

こんにちは!LEONです!

 

みなさん、杉山セリナさんって方知ってます?

 

現在「NEWS ZERO」のキャスターを務めている方です!

 

年齢はなんと20歳

現役大学生が「NEWS ZERO」のキャスターを務めるってすごい!

 

今回はそんな杉山セリナさんについて

身長や出身地、英語力などなどまとめてみましたので

是非ご覧になってください!

 





 

杉山セリナプロフィール

本名:杉山芹奈(すぎやま せりな)

生年月日:1997年9月24日

年齢:20歳(執筆時)

出身地:静岡県

身長:170cm

特技:英語、スペイン語、剣道(二段)

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・散歩

好きな食べ物:メキシコ料理

事務所:アミューズ

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

日本人ぽくない彫りの深い顔立ちをしていますよね!

ハーフなのかな?と思ったら

 

父がメキシコ人、母が日本人で

メキシコと日本のハーフみたいです!

 

出身は静岡県で

幼稚園の年長から小学校5年生あたりまでメキシコで生活していたそうです!

 

メキシコではどんな生活を?

 

メキシコには「世界で最も危険な殺人の首都」

の異名を取る国境都市フアレスという所があり

 

杉山セリナさんが住んでいたのは

その都市から南南東に800キロあまり下ったトレオンに住んでいたそうです!

 

殺人の都市ってやばすぎですよね(^_^;)

 

しかし、杉山さんが住んでいたトレオンも相当やばかったらしいです。

 

銃声が鳴り響くことも結構あったらしく

「そういう時は電気を消しておかないと近くにいることがわかってしまうので」

と生々しいコメントも残していました😅

 

そんな生活を送って

現在日本で暮らしていることに

「ほんとうに幸せ」とコメントしていました。

 

人生経験が僕達日本人とは比べ物になりませんね(^_^;)

たぶんお父さんの都合でメキシコに行ったと思うんですが

お父さんは何をしている方なんでしょうね?😅

 

そんな杉山さんですが

好きな食べ物はメキシコ料理らしいです!

 

メキシコ料理と言えば

タコスですよね!

 

めっちゃ美味しそう😂

僕タコス多分一回ぐらいしか食べたことないけど😅

 





 

杉山セリナの身長がでかい!

杉山セリナさんのプロフィールを見ると

身長が170cmと女子にしてはかなり大きいですよね!

 

実際の大きさが分かる画像がコチラ!

 

やっぱり周りの女性と比べるとでかいですね!

 

ていうか、スタイルがものすごい良い!!!

このルックスでスタイルもいいので

モデルの仕事とかこれからたくさん来そうです!

 

英語とスペイン語がペラペラ!

 

現在大学生の杉山セリナさん!

 

どこの大学に通われているかというと

上智大学外国語学部英語科に在学!

 

偏差値はなんと65

 

めっちゃ頭いい!!!

だから、「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢されたのか!

 

上智の英語科なので英語はもちろんペラペラ!

また、メキシコにも住んでいたので

スペイン語もネイティブ並!

 

実際に英語とスペイン語を話している動画がコチラ!

 

ほんとにペラペラですね!

これがいわゆる「トリリンガル」

 

トリリンガルとかバイリンガルの人って

毎日の生活をどう感じてるのか気になります笑

 

あるものを見て頭のなかでは

どっちの言語で解釈してるんだろう😅

 

まとめ

以上が杉山セリナさんについてでした!

 

一番に思ったことが

頭良くて、トリリンガルで、

ルックスよくて、スタイル良いって

ちょっと強すぎません???😅笑

 

これから絶対活躍してくるタレント間違いない!

 

僕の目が節穴じゃなければ(^_^;)笑

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!