スポーツ

坂口佳穂のすじが綺麗と話題!めっちゃかわいい画像も!彼氏や出身大学は?

こんにちは!LEONです!

 

突然ですが

女子のビーチバレーってなんかいいですよね!

 

程よく焼けた体で

砂浜の中スポーツをしてるって

なんか一種の青春を感じさせてくれます笑

 

その女子ビーチバレーと言って

みなさんが思い浮かぶ選手は

 

浅尾美和選手ではないでしょうか?

 

 

あの可愛いルックスにやられた男性も多いのではないでしょうか?

 

しかし、浅尾選手は2012年に引退してしまいました😂

 

ビーチバレー界に女神がいなくなったとネットで言われていましたが

 

新たな女神が現れました!!!

 

それが坂口佳穂選手です!

 

 

今回はそんな新たな女神と称されている

坂口佳穂選手についてまとめました!





 

坂口佳穂プロフィール

名前:坂口佳穂(さかぐち かほ)

生年月日:1996年3月25日

年齢:21歳

出身地:宮崎県

身長:173cm

体重:58kg

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

父がバレーボールクラブの監督だったということもあり

小学校一年生からバレーボールを始めたみたいです!

 

そこから中学まで約9年間バレーボールを続け

 

中学二年生の頃から母の勧めで

芸能活動を始める!

 

たしかにルックスがいいですから

勧めたくなる気持ちもわかります笑

 

また、高校ではバレーボール部には所属せずに

ダンス部に所属していたみたいです!

 

芸能活動を優先したいという理由から

活動時間の短いダンス部に入団したみたいです!

 

その芸能活動はと言うと

噂でベイビーレイズに所属しているとありました!

 

ベイビーレイズといえば

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌

「暦の上ではディセンバー」を歌っていたグループです!

 

そんなとこにいたの!?と思い調べると

コーラスとして参加していたということで

ベイビーレイズに所属しているわけではありませんでした!

 

ですので、噂はウソということです!

 

では、どうやって芸能活動から

ビーチバレーに活動を移したのでしょう?

 

それは、高校三年の頃に実父と知り合いであった

瀬戸山正二と一緒に観戦したビーチバレーを見て魅せられたからだそうです!

 

そこからバレーボールの熱が再燃したみたいです!

 

そして大学入学時から瀬戸山正二が理事長を務める

川崎ビーチスポーツクラブビーチバレーアカデミー生となり

現在に至ります!

 

一度はバレーボールを離れまた戻ってくるって

なかなかないことですよね!

 

 

すじがきれいと話題!

 

坂口佳穂選手のすじが綺麗

ネットで話題になっています!

 

そもそもすじって?

 

筋とかいてすじと読むので

 

筋肉の付き方がきれいだと言うことみたいです!

 

 

身長も173cmとスタイルもいいことから

このようなことが言われているように思います!

 

女優やモデルで極端にやせ細っている人よりかは

坂口佳穂選手みたいに適度に筋肉があって

引き締まったカラダのほうが僕は好きですね!笑

 

モデルとしての仕事も貰えるんじゃないでしょうか?

 





 

 

彼氏や出身大学は?

 

ビーチバレー界の女神と言われる

坂口選手!

 

彼氏はいるの?と気になる人もたくさんいると思います!

 

そこで調べてみたところ

 

 

このような画像が!

 

あー、やったわこれ!と思ったんですが

実はこの男性、

坂口佳穂選手に双子の弟さんだそうです!!

 

いやー、びっくりしましたね!😅

 

ですので、今は彼氏がいないと思って大丈夫そうです

 

ちなみに、坂口佳穂選手は5人姉弟の長女で

下に弟4人がいるみたいですよ!

 

こんな可愛い姉ちゃんがいる生活って笑

 

 

また、出身大学は

武蔵野大学だそうです!

 

学部は法学部政治学科

 

偏差値は45となっています!

 

10月に出演した行列ができる法律相談所で

珍回答を連発しおバカキャラの一面を見せていました!

 

 

まとめ

 

以上が坂口佳穂選手についてでした!

 

とにかくかわいい!頑張って活躍してほしい!

の一心です!笑

 

ここで個人的に気に入った画像をどうぞ!

 

自分と歳もあんまり変わらないので

わんちゃんあるんじゃないかな~笑

 

調子こきました😂

 

これからも注目して見ていきたい選手です!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また次の記事で!