グラビア

大原優乃に彼氏の噂が?中学高校はどこ?弟は世界一のダンサー!

こんにちは!LEONです!

 

皆さん大原優乃さんってご存知ですか?

 

元Dream5のメンバーとして活躍し

ようかい体操」で一躍ブレイクしました!

 

そんな彼女が2017年に

グラビアアイドルとして活動を始め

 

3月1日に発売される

初の写真集『ゆうのだけ』が

発売前にも関わらずAmazon写真集ランキング1位に!

 

ものすごい注目ぶりですよね!

 

また、有吉反省会に2月3日に出演し

「豊満な胸でDream5時代の子どもファンを困惑させた」

ことを反省していました!笑

 

そんなにすごい体をしているのでしょうか?

 

今回はそこにも触れながら

大原優乃さんについてまとめてみました!

 

最後まで読んでいただけるとうれしいです!😊

 





 

大原優乃プロフィール

 

名前:大原優乃(おおはらゆうの)

愛称:ゆーの

生年月日:1999年10月8日

年齢:18歳(執筆時)

出身地:鹿児島県

身長:154cm

体重:非公開

血液型:A型

職業:グラビアアイドル、女優、モデル、ダンサー

事務所:エイベックス・マネジメント

カップ数:Fカップ

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

3歳の頃からダンスを始めて

 

2009年にNHK教育テレビの

『天才てれびくんMAX』の番組内での
オーディションで見事合格し

Dream5のダンサーとしてデビュー!

 

そして2013年には

「ピチレモン」の専属モデルに抜擢!

 

 

その翌年2014年には

Dream5としてあの

「ようかい体操」

大ブレイク!

 

妖怪ウォッチ一度も見たことない僕ですけど

あの踊りは何度か見るほどでしたからね笑

 

なんか真似しちゃいたくなる踊りですよね!😁

 

また、この年に

 

NHK紅白歌合戦」や「日本レコード大賞」などに出演!

 

グループとして順調すぎる活躍を遂げていたんですが

 

2016年にDreamとしての活動を終了

また、雑誌『LOVE Berry』の専属モデルにもなりました!

えっへん🤔 . #LOVEberry #ラブニューチャンネル

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

 

そこからはソロでモデルや舞台女優としての活動スタート!

 

翌年2017年には

週刊プレイボーイ」でグラビアデビューを果たしました!

 


ようかい体操から知っている方は

驚いたんではないでしょうか?笑

 

しかもこのボディはものすごいです😅

 

カップ数はなんとFカップ!

 

18歳でこれはやばいの一言ですね笑

 





 

彼氏の噂は?

皆さん、大原優乃さんに

彼氏がいるのか気になりますよね?

 


こんだけ可愛ければ彼氏もいそう。。。

 

そこで調べてみると

「高野洸」という人物が!!!

 

 

イケメン!!!松坂桃李に似ている気が。。

「お似合いカップルやんけ」と思っていたら

 

この二人はDream時代のメンバーということでした

メンバー構成が男1人女4人という理由で

 

そこから勝手な噂が流れたんだと思います!

 

グループ内恋愛って基本どこも厳しそうですしね!

 

ですので、現在彼氏はいないと思います!

 

 

中学や高校はどこ?

 

そんな大原優乃さんの

中学や高校はどこなんでしょう?

 

調べてみると

 

中学校は分かりませんでしたが

 

高校は神村学園という情報が有力そうです!

 

ファンの方がイベントで聞いて仕入れた情報ということなので

信憑性は高いかと!

 

神村学園といえばスポーツが強いイメージがありますよね!

 

今年巨人に移籍した野上投手が神村学園出身です!

 

というより、鹿児島にいるってことは移動が大変そうですよね😅

 

飛行機を使って往復約10時間(^_^;)

 

ただでさえ芸能活動は大変そうなのに

カラダを壊さないか心配です(T_T)

 





 

弟は世界一のダンサー!

大原優乃さんには実は弟がいまして

その弟さんがかなりすごいダンサーみたいなんです!

 

 

 

世界で優勝したダンスがコチラ!


息ピッタリのダンス!!!

 

途中の帽子のやつどうやってるのかきになる笑

 

将来は大原優乃さんが芸能界で大成して

弟さんが世界のトップダンサーになってたり!

 

二人の今後の活躍に期待しちゃいます!

 

まとめ

 

まず、3月に発売される

写真集『ゆうのだけ』は大ヒットするんじゃないでしょうか?

 

そこから彼女の活躍がさらに爆発しそうです!

 

また、今年で高校卒業なので

大学に行くのかは分かりませんが

東京に拠点を移すのでは?

 

そうなるとさらに沢山の仕事が増えそうですよね!

 

2018年期待の大原優乃さん!

活躍を願っています!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また次の記事で!!