女優

沼尾みゆきの旦那(夫)は誰で子供は何人?妊娠は低置胎盤で危なかった?

こんにちは!LEONです!

 

今回は

元劇団四季に所属していたミュージカル女優・沼尾みゆきさんについて紹介します!

2020年5月8日、自身のブログにて妊娠を報告しました!

出産予定は8月後半とのこと。

 

沼尾さんの年齢が46歳なので、心配な気持ちはありますが

めでたい報告ですよね!✨

無事出産できることを祈りつつ

沼尾みゆきさんの旦那さんは誰なのか?子供についてなど

調べてみましたので是非ご覧ください!





沼尾みゆきの旦那は誰?

 

2016年11月6日に自身のブログで結婚の報告を行っていました!

突然の報告に多くの方がびっくりされたんだとか?

 

しかし、2016年に結婚したのではなく

数年前に結婚していたとのこと。

 

詳しい時期は分かりませんが数年前ということで

2~3年前とみると

結婚したのは2013~2014年といったところでしょうか?

40歳での結婚は世間一般的に見たら遅い方ですよね。

 

気になる旦那さんについてですが

これが全くといって情報が出てきませんでした💦

なにせ、結婚報告が数年後経ってからなので

旦那さんの情報が出てくること自体不思議です。

 

また、旦那さんの情報が出てこないということは

表舞台には出ていない一般人ということになります。

沼尾みゆきさんが元劇団四季所属で退団後も舞台で活躍されていたという点から

舞台俳優だったり?とか思いましたが、その線は無さそうですね。

 

これで10歳以上離れた歳の差婚だったらびっくり!

こればっかりは本人や周りの方しか知らない情報ですね💦

 

沼尾みゆきの子供は何人?

先程も紹介したように

2016年11月6日に自身のブログにて「結婚」「妊娠」を報告しています

この時点で妊娠5か月と発表していました。

 

そして翌年、2017年4月23日のブログにて出産を報告しています。

出産日は4月21日女の子を出産。

43歳という高齢出産ながらお子さんにも何も問題なく出産できたとのことです!

ブログにお子さんの足を写した画像がありましたが

ちーーーーっちゃくて足だけですが可愛さと幸せが伝わってきました✨

是非見てみたい!という方はコチラから!

沼尾みゆきの娘さん画像

「ミユキ ベイビー」と書いてあるので

この時点ではまだ名前は決まってなかったのかな?

 

現在は娘さんだけですが

今回のニュースにもあったように

第2子は現在妊娠6か月で、8月後半に出産予定とのことです!

 

46歳での出産ということで本人は

『その歳で何を考えてるんだ!』『生まれてくる子がかわいそうじゃないか!』とお考えの方もたくさんいらっしゃると思います。私もそうでした」

「ただ、やはりせっかくやって来たのだから、頑張って迎えてあげなくてはと思い、準備を進めることにしました」

とコメントしていました。

 

是非とも無事に元気なお子さんを出産してほしいですね✨

 

第一子妊娠の際は低置胎盤と診断された?

第一子を妊娠したとブログで報告した際に

同時に「低置胎盤」と診断されたと公表しています。

 

低置胎盤とは

胎盤が正常より低い(子宮口に近い)位置に形成されていて

内子宮口を覆っていない状態みたいです。

妊娠中の出血や分娩時の大量出血を起こす可能性があるとのこと。

 

原因の一つとして高齢出産が挙げられていました。

妊娠36~37週時になっても状態が解消されない場合は帝王切開を選択することもあるみたいです。

沼尾さんはどうだったのか気になりますね。

 

しかし、今回の第2子妊娠報告では低置胎盤等と報告していないので大丈夫でしょう!





まとめ

以上が

「沼尾みゆきの旦那(夫)は誰で子供は何人?妊娠は低置胎盤で危なかった?」

についてでした!

 

旦那さんについてはびっくりするほど情報が無くすみませんでした💦

お子さんは現在、3歳の娘さん一人でかなり甘えたい盛りなんだとか!

赤ちゃんが生まれたら大変なことになりそう(笑)

それも含めて今後出産、育児頑張ってほしいです!✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

では、また別の記事で!