女優

喜多乃愛の出身高校と大学はどこ?偏差値や所属部活動も調べてみた!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

期待の若手女優・喜多乃愛さんです!

 

2017年、当時16歳で女優デビューを果たした喜多乃愛さん

2019年には朝の人気情報番組「ZIP!」のリポーターに抜擢、

また数々の映画作品にも出演されていて今後の活躍が期待される大注目女優さんです!

 

そんな喜多乃愛さんについて

今回は出身高校や大学など学歴等を中心にまとめてみました!

現在20歳ということで進学していれば大学2年生ですがどこに通われているのでしょうか?

では、さっそく見ていきましょう!





喜多乃愛 出身高校はどこ?

2017年に、ドラマ「あなたのことはそれほど」女優デビューを果たした喜多乃愛さん。

当時の年齢は16歳高校2年生でした。

 

ここで気になるのが高校はどこに通われていたのか?

あの有名芸能人を多数輩出している堀越高等学校かと思いましたが

調べてみるとどうやら違うようでした。

 

喜多乃愛さんの出身高校は公表はされていないので

必ずしも子の高校を卒業されているという確証はありませんでしたが

調べていくうえで以下の3点から有力な高校を見つけることが出来ました。

 

 

喜多乃愛 出身高校情報

  1. 修学旅行先がカナダ
  2. 制服姿
  3. SNS上での情報

 

まず、1番目の修学旅行先がカナダの情報から!

2017年11月3日からの喜多乃愛さんにツイートを見ると

3日のツイート内容から

修学旅行先はカナダだと見て間違いないと思います!

 

そして、修学旅行先がカナダである高校を調べてみたところ

「淑徳巣鴨高等学校」だと判明!

 

また2番目の制服情報では、

喜多乃愛さんのツイートで制服姿をアップしていました。

これが淑徳巣鴨高等学校の制服と似ていることからも

淑徳巣鴨高等学校なのでは?と言われているようです!

以下の画像が淑徳巣鴨高等学校の制服になります。

確かに似ていると言われれば似ているようなって感じですね。

 

最後の3番目の情報である

SNS上での情報とは一般人のツイートから判明したものです。

 

Twitterで「喜多乃愛は同じ高校の先輩だ」とツイートしている方がいて

そのツイートした方の高校が淑徳巣鴨高等学校の可能性が高いため

喜多乃愛さんの出身高校は淑徳巣鴨高等学校という流れです。

 

このツイートした方は他にも

2018年7月24日に「高校に葵わかなと佐野勇人が来た」とツイートしており

実際にこの日に、葵わかなさん佐野勇人さん映画「青夏 君に恋した30日」のイベントで淑徳巣鴨高等学校に訪れていたことが分かっています。

 

以上の3点の情報から

喜多乃愛さんの出身高校は淑徳巣鴨高等学校でほぼほぼ間違いないと見ていいでしょう!

 

淑徳巣鴨高等学校偏差値56~65

5つのコースがあることで偏差値にばらつきがありますね。

 

ちなみに、競泳選手の池江璃花子選手も同校出身の上

同じ学年だったというびっくり情報を見つけました!

もしかしたら同じクラスだったかもしれませんね!

出身中学校は?

続いて出身中学校についてですが

淑徳巣鴨高等学校が中間一貫校とういうことで

安直に淑徳巣鴨中等学校かと思いきや違いました(^^;

 

というのも、喜多乃愛さんの過去のインタビューで

「中学・高校ともセーラー服ではなかった」と答えていました。

淑徳巣鴨中等学校は喜多乃愛さんが中学時代の頃はセーラー服だったため違うことが分かりました。

 

現時点で喜多乃愛さんの出身中学校情報は

「中学のサッカー部は全国大会に出場する強豪校」という過去のインタビューしか見つかりませんでした。

ちなみに、喜多乃愛さんは中学時代にソフトテニス部の副部長を務めていたそうで

夏は日焼けで真っ黒になっていたそうですよ!

今の白い肌からは想像もつきませんよね!





喜多乃愛 大学はどこ?

現在20歳の喜多乃愛さん。

進学していれば現在大学2年生ですが

大学に通われているのでしょうか?

通っていたらどこの大学か気になりますよね!

 

しかし、調べてみたところ

大学に通われているとの情報は見つけることが出来ませんでした。

 

公表していないだけで通われている可能性はありますが

喜多乃愛さんの過去のインタビューで以下のように答えていました。

「女優業に専念する」

 

また、喜多乃愛さんは中学3年生に母親が内緒で現在の事務所・研音に履歴書を送り

オーディションに合格したことから芸能界入りを果たしています。

もし、ご両親が学業に厳しい方だったら中学3年生の時点で内緒で履歴書を送りませんよね!

 

以上のことから

大学に進学している確率は低いのではないかと思われます。

もし、通っていたことが判明したら追記致しますね(^^;

喜多乃愛 プロフィール

名前:喜多 乃愛(きた のあ)

生年月日:2000年5月18日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

身長:160㎝

趣味:音楽鑑賞

特技:ダンス・書道

事務所:研音

 





まとめ

以上が

喜多乃愛の出身高校と大学はどこ?偏差値や所属部活動も調べてみた!

についてでした!

 

出身高校が淑徳巣鴨高等学校ということ以外は

まだまだ謎に包まれていましたね(^^;

これから活躍するごとに色々な情報が出てくるのでしょうか?

その時はまた追記するのでお待ちしております!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また別の記事で!