芸人

ガンバレルーヤまひるの胸のサイズに驚愕!親が元ヤンキーってほんと?彼氏は?

こんにちはLEONです!

 

前回ご紹介したガンバレルーヤのよしこに続いて

今回はまひるについてご紹介していきます!

 

ガンバレルーヤが話題となったキッカケは

内村てらす」で内村さんに気に入られたから

 

というのは前回お話しました!

 

それ以降違う番組にもちょこちょこ呼ばれるようになって

 

あの人気番組「アメトーーク」(2017年9月17日)と「ダウンタウンDX」(2017年9月14日)

 

にも出演していましたね!





 

まひるプロフィール

「ガンバレルーヤまひる」の画像検索結果

名前:まひる

愛称:まーちゃん

出身地:鳥取県

スポーツ経験:野球

 

結構調べたんですが、

これぐらいの情報しか現在はありませんでした(^_^;)

 

人気が出て来るに連れて、情報も増えてくると思います!

 

その時は随時更新していきますね!

 

小学校3年~中学校3年まで野球をしていたというまひるさん!

現在の体格からでもわかるように

当時から体格は良かったらしく

 

ピッチャーで4番も任されていたようです!

 

僕も野球をしていたんで分かるんですが

小学校では、女性の方が成長が早いのもあって

 

結構エースが女の子とかありましたね!

 

三振して泣きそうになりながらベンチに帰ったのは

今でも鮮明に覚えています(T_T)笑

 

そんな中でも、エースで4番とは

チームでは親分的な存在だったのではないでしょうか?

 

運動神経もいいってことかな?

 

まひるの胸のサイズがやばいと話題に!

まひるさんを見て

胸でかくね?」と思った方結構いますよね!

「ガンバレルーヤ まひる 乳」の画像検索結果

 

 

まひるさん、小学校6年の頃に胸が急成長したらしく

中学の時にはFカップにまでなっていたそうです!

 

野球をやていたこともあって

プレーにも支障が出ていたそうです。

 

そこで、母親は「ブラジャーをつけなさい!」と言ったんですが

恥ずかしいからつけない!と反抗したところ

 

胸揺らして走ってる方が恥ずかしいわ」と一掃。

そのとおりですね(^_^;)

 

そこからなぜが、ブラジャーじゃなく

スクール水着を着ていたそうです。

 

なぜスクール水着!?笑

反抗期だったのかな??

 

現在も胸にコンプレックス?を持っているようで

スポーツブラやサラシで胸を潰しているそうです!

 

現在はHカップあると「アメトーーク」中に告白しており

番組内で、Gカップある岸明日香の胸を触って

 

小さい・・・」と呟いて、爆笑をよんでました!笑





 

親は元ヤンキーってほんと?

 

この噂は、まひるのお母さんが18歳の頃に

まひるを出産したのと、

 

まひるには二歳上のお兄さんがいることから

16歳で出産して、相手の年齢が18歳であったところから来てる噂みたいです!

 

まあ、あまりないケースですが

ヤンキー!と決めつけるのは違うと思いますね!

 

まひるは小学校三年生から野球をしていたらしいんですが、

 

子供を野球チームに入れるってのは

ユニフォームの洗濯など大変なことが多くなります。

 

しかも、女の子だから尚更反対する親がほとんどだと思うんですけど

そんな中、子供のしたいことをさせてあげるまひるの親はヤンキーではないと僕は思うんですが。。。

 

彼氏は?

現在のところはいないみたいですね!

 

ナカイの窓」(12月6日)に出演したさい際に

 

キスをしたことがないと告白したことにより恋愛経験もゼロとわかりました!

 

しかし、ネットでは意外?にも

かわいい!」と評判で

もしかしたら近いうちに熱愛が発覚するというニュースも?

 

しかし、記事を書く中でも

お二人のお笑いの熱が強いと伝わってきたので

当分はお笑いに集中するのではないでしょうか?

 

まとめ

アメトーークやダウンタウンDXにも出演したことによって

これからもっと活躍されるのが期待できます!

 

個人的には、「イッテQ」に出演してほしいですね笑

 

あの二人が出す空気感に探検はピッタリだと思います!

 

夢がはやく叶うといいですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また!