芸人

ガンバレルーヤよしこはスナック時代かわいいギャルだった?彼氏はいるの?

こんにちは!LEONです!

みなさん、ガンバレルーヤという女性二人組のお笑いコンビはご存知でしょうか?

知らない!って人が結構いると思います!

2017年2月「内村てらす」という番組に出演した際に

イッテQに出たいんです!といきなりの売り込みで

強烈なインパクトを残しました!

そこでなんと、内村さんに気に入られた二人は

同年5月に上京と同時に、「内村テラス」のレギュラーに抜擢されました!

これで、イッテQにも出演するようになったら

イモトのように一気に人気が出そうな予感がします!

また、内村さんは優しいのでチャンスは与えてくれそうですよね!

そこで、今回はこれからの活躍が期待される

ガンバルーヤのよしこについてまとめてみました!





ガンバレルーヤ プロフィール

よしこ

名前:よしこ(本名不明)

愛称:よっちゃん

出身地:愛知県

二人の出会いが運命的!

出身が愛知と鳥取で違う二人はどのように出会ったのでしょうか?

まず、出身が愛知のよしこはは高校卒業後、地元で介護職員として働いていましたが、このままでは未来がないと感じ、夢にチャレンジしようと芸人目指して大阪へ飛び出してきました!

恥ずかしがりやな性格を治そうという理由もあったんだそうです!

芸人を目指す人達はみんなそうだと思うんですが

行動力と覚悟がすごいですよね!

また、鳥取出身のまひるも芸人を目指して大阪に飛び出します!

そして1つ目のの運命的な出会い

まひるとよしこは、同じアパートに住んでいました。

ある時、まひるが腹痛でアパートのエレベーターにうずくまっていたらしいのです。

そこに、よしこが駆けつけ、部屋まで送り、きんぴらごぼうまでご馳走してあげた。

というのが、最初の出会いだったそうです!

すごい運命的ですよね!

また、きんぴらごぼうをご馳走するって可愛らしくて笑っちゃいました笑

しかし、その時2人は自分が芸人を目指しているというのはお互いに内緒にしていたそうです。

と、ここで2つ目の運命的な出会いが起きます!

吉本興業のNSCで二人がばったり再会したんです!

そこで、二人は意気投合して、コンビを結成しました!

ちなみに同期には、ゆりやんレトリィバァがいます!

どっちもキャラが濃い!笑

こんな運命的な出会いがあるんですね!

なにか、人気が出そうな予感がここからも感じます!





スナック時代のよしこ

スナック時代のよしこは確かにかわいいギャルみたいですね!
顎のラインと二の腕を絶妙に隠しているのが気になりますが笑
もしかしたら、奇跡の一枚が流出したとか?
スナックでは、心無い言葉を浴びせるお客にも
嫌な顔1つせず接客していたそうです!
ママにも気に入られていたようで!
しかし、上京したことで現在はスナックのバイトは辞めています。

よしこに彼氏はいるの?

現在、彼氏はいないようです!

しかし、スナック時代に彼氏はいたようです!

スナックは男性との接点も多いですし

びっくりはしませんね!

しかし、初デートの内容にはびっくりしました!笑

なんと、初デートは彼氏の祖父の遺品整理だったそうです(^_^;)

数珠を見つけて2人で楽しんでいた?とか笑

芸人さんとしては鉄板ネタ間違いないでしょう!笑

別れた理由は分かりませんが、

お笑いに集中したいという理由が妥当でしょう!

覚悟があって行動力がありそうなので

よしこから切り出したのではないかと勝手な予想!

よしこは小雪に似ている?

「がんばるーや よしこ」の画像検索結果

この画像を見る限りだと、

小雪のモノマネをしている

ハイキングウォーキングのQちゃんにしか僕は見えません笑

でも、全く似てない!って言う感じではありませんね!

しかし、インパクトがものすごいですね笑

これは、うっちゃんも一目置くはずだ笑

ネタ動画

こちらがネタ動画になります!

個人的には中盤以降好きです笑

ふたりともボケ担当と珍しい芸風になっていて

これからどんなネタを増やしていくのか楽しみです!

最後まで、読んでいただいてありがとうございます!

では、また!