女子アナ

吉田明世アナの結婚相手(旦那)の顔画像!勤務先は電通か博報堂?

こんにちは!LEONです!

 

今日(2017年12月24日)の「サンデー・ジャポン」で

吉田明世アナが最後の出演を果たしました。

 

エンディングでは涙ながらに思い出を

語っていたのが印象的でした。

 

吉田アナは進行役として3年3ヶ月

2012年下からのレポーター時代を含めると

約5年間もの長い間サンジャポに出演していました!

 

長い間お疲れ様でした!

 

そこで今回は、退任が決まった吉田明世アナについてまとめましたので

御覧ください!





吉田明世アナ プロフィール

「吉田明世 プロフィール」の画像検索結果

本名:吉田明世

愛称:あっきーよ

出身地:東京

生年月日:1988年4月14日

年齢:29歳(2017年時)

血液型:B型

学歴:成蹊大学文芸学部マスコミ学科

特技:早寝早起き、メイクが早い!

資格:漢字検定2級、秘書検定2級、ニュース検定2級

 

と、こんな感じになっています!

 

成蹊大学はお嬢様がたくさんいるイメージがあります笑

 

そんな中でも吉田アナは一際目立っていたのではないでしょうか?

アナウンサーになる人みんな可愛いんだもん!笑

 

ミスコンにでも出て優勝とかしてるっでしょ!

と調べてみると

 

大学一年時にミスキャンに出場し

なんと優勝してミスキャンパスに選ばれていました!

 

当時の写真がこちら!

「吉田明世 ミスコン」の画像検索結果

 

めっちゃかわいいですね!

どことなく、北川景子にも似ている気がします!

 

やっぱ、アナウンサーになるには

顔が重要になってきますよね(^_^;)

 

サンジャポ退任理由は?

サンジャポの退任理由は第一子の妊娠によるものです!

 

吉田アナはこれまで番組中に2度

体調不良で途中退席したことがありました。

 

最初は、今年の10月29日では

まだ妊娠していることを発表しておらず

 

「どのような形で仕事を続けるのかを上司と相談しながら、引き続き、無理をせず、ご迷惑をおかけしない範囲でお仕事させていただければと思っております」

 

とコメントしていました。

 

そして二度目が今月の12月9日で

番組中に貧血でまたも途中退席しました。

 

同日中に吉田アナのツイッターとインスタグラムのほうで

 

「この場をお借りして皆様にご報告がございます。現在、お腹の中に新しい命を授かっております」

 

とコメントした事によって娠妊が発覚しました!

 

退席理由は

妊娠からくる貧血だったみたいです。

 

最後の出演では番組スタッフが

マスターチェアを用意し、体調を気遣っていて

番組内の温かさが伝わってきました。





後任はどうなるの?

後任は来年の1月7日に番組内で発表するとのことで

今のところはわからない状況です。

 

また、後任アナウンサーについて

吉田アナは

 

「これからもサンジャポと次のアナウンサーのこともよろしくお願いします」

 

とコメントしています。

 

結婚相手はどんな人?

まずは、コチラを御覧ください!

出典:http://girlsbook.net/

 

こちらは、フライデーにスクープされた写真です。

こちらが今の結婚相手になりますね!

 

見た感じ、オーラはイケメンですね!

身長はそんなに高くなさそう。

 

さて、この結婚相手さんは

どんな仕事をしているのでしょう?

 

調べたところによると

大手広告代理店・電通に勤めているようです!

 

そこで、年収を調べてみると

大体1300万ほどだとか!

 

社内の地位によっても異なりますが

一般に比べたら相当金持ちです!

 

これはもう将来安泰ですね!

 

 

吉田アナも実家がお金持ちとの情報もありますし

幸せな結婚生活は離婚がない限り決定ですね!

 

 

まとめ

退任するのは悲しくもありますが

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

貧血でまた倒れないか心配(^_^;)

 

まだ、年齢が29歳と若いので

もう一人ぐらいはご出産なさるのではないでしょうか?

 

これからの報道にも注目ですね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!