俳優

村上虹郎は何人兄弟?父と母は芸能人?高校はカナダ留学!英語力は?

こんにちは!LEONです!

先日、石原さとみが4年ぶりに舞台に出演すると発表がありましたね!そこでおじいさん役として抜擢されたのが村上虹郎(にじろう)さんです!名前にインパクトがあって調べてみると、なかなかすごい人でした(^_^;)

石原さとみの前にはCMで広瀬すずさんと共演もしています!たぶん、みなさんも見たことあると思います!

コチラです!

実力派若手俳優としても期待されていて、今回の舞台で石原さとみとも共演するということなので、これから有名になっていきそうな予感がプンプンします!🌟

そこで、今回はこれから活躍が期待される村上虹郎さんについて詳しく見ていきたいとおもいます!





村上虹郎さんプロフィール

生年月日:1997年3月17日

年齢:20歳(2017年時点)

身長:168cm

特技:水泳、乗馬、ギター、剣道、英語

職業:俳優

所属事務所:ディケイド

こんな感じになっています!信じられませんが僕と同い年ですね(^_^;)

まだ若いのに、ただならぬオーラを感じちゃいます!

身長は意外にも大きくはないんですね!これで高身長だったら鬼に金棒ですよね~。でも、顔が小さそうだからスタイルはいいんだろうな~。羨ましい。。。。笑

特技に乗馬って、おシャレすぎますよ!ギターも弾けちゃうのもオシャレ!





父と母は芸能人?

調べて驚いたのが、村上虹郎さんのご両親はどちらも芸能人でした!

「村上淳」の画像検索結果   「UA」の画像検索結果

父が俳優の村上淳さん。母が歌手のUAさんです。父と母が芸能人で、子供は実力派若手俳優。

遺伝子の力ってすごいですね(^_^;)

ちなみにUAとは、スワヒリ語で「花」という意味があるのだそうです。直感ですがお母さんが虹郎さんの名前を考えたのかな?

悲しいことに、2006年にご両親は離婚してしまい、そこから村上虹郎さんはUAさんのもとで育ちました。中学の頃は沖縄に移住して、高校はカナダのモントリオールに留学していたみたいです!高校をカナダで過ごすってなかなかの決心ですよね!英語もペラペラなのかな?





村上虹郎さんの英語力は?

気になっちゃたんで調べていると、英語で会見している動画を発見しました!

コチラです!

僕は英語が苦手なので何を言っているのかはわかりませんが、発音はきれいだと思います!

また、会見を英語で行える時点で英語力は絶対高いですよね!

しかし、イケメンですよね~。イケメンで英語もできて俳優。。。どこにも太刀打ちできません(T_T)





村上虹郎さんに兄弟はいるの?

「村上虹郎」の画像検索結果

村上虹郎さんは四人兄弟の長男だそうです!しかし、下の三兄弟とは父親が違うらしいです。

ご両親が離婚した後、母であるUAさんのもとで育っていた村上虹郎さん。そこで、母親が再婚して三人の兄弟を出産したみたいです。

ちなみに再婚相手は長谷川大樹さんで、UAさんとは10歳差の年の差婚みたいです!





以上が村上虹郎さんについてでした!これからの活躍に期待しましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!