女子アナ

松尾由美子アナは結婚して妊娠中?スキャンダルについても紹介!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

テレビ朝日の女子アナウンサー

松尾由美子アナについてです!

 

現在出演している番組は

「林修の今でしょ!講座」「グッド!モーニング」

などがあります!

 

そんな松尾由美子アナなんですが

調べてみるといろいろと気になることが出てきたので

それらを今回はまとめてみました!✨





松尾由美子アナのプロフィール

名前:松尾由美子(まつおゆみこ)

生年月日:1979年8月9日

年齢:38歳(執筆時)

出身:宮城県宮城市

血液型:O型

身長:155cm

学歴:慶應義塾大学総合政策学部卒業

勤務曲:テレビ朝日

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

松尾アナは宮城県宮城市に生まれ

 

高校は地元の宮崎県立宮崎西高等学校を卒業

宮城県で1番頭の良い学校だそうです!✨

また、偏差値は71と超難関!

 

大学は私立最難関

慶應義塾大学総合政策学部を卒業しています!

 

総合政策学部といえば

キャンパスが湘南藤沢にあることから

SFCなどとも呼ばれる

 

僕の中では結構異質な学部というイメージです!

 

試験問題もすごく変わっていて

小論文の内容なんて分けが分かりませんでした笑

 

そんな総合政策学部の偏差値は

72.5!!!

 

慶應の中でも環境情報学部と並んで

1番偏差値が高い学部になります!

 

松尾アナがどれだけ頭が良いか分かりますね✨

 

大学在学中にはテレビ朝日が創設したアナウンススクール

テレビ朝日アスクに通っていて、第二期生として卒業しています。

 

また、アナウンサーになるべく

ほとんどの人があらゆる局を受験するのに対し

松尾アナはテレビ朝日1本に絞り、見事合格

 

2002年に入社しました!

 

在学中にミスコンやタレント活動もして来なかった中での入社ということで

これが新聞や各種媒体で注目され、なんとNPOからもインタビューを受けたそうです!

 

僕の中では松尾アナは天才という認識になりましたね笑

 

頭の良さもさることながら

1個しか局の受験をせずに合格を勝ち取るメンタル

天才と言うか宇宙人😅





 

松尾由美子アナは結婚して妊娠中?

松尾アナについてネット検索をすると

「結婚」

はたまた

「妊娠中」

というキーワードを目にします!

 

「あー、もう38歳だし

結婚して妊娠なんて全然考えられるな~

どんな旦那さんなんだろう?」

 

と思いながら調べてみたんですが

そこで衝撃の事実が

 

なんと結婚すらしていなかったのです!😅

 

これには正直びっくりしました(^_^;)

「妊娠中」とまで出ていたら

普通結婚してると思っちゃいますよね!

 

結婚というワードが生まれたのは

松尾アナと結婚したいと思う方が大勢いたからか

結婚しているか気になる人が検索したんだろう

と考えられるんですが

 

妊娠中ってなんでしょ?笑

これって妊娠していない女性に対して言ったら

ビンタされるやつですよね?😅笑

 

太っていた時期があったのかと

調べてみたんですがそういったこともないので

不思議過ぎます!笑

 





 

スキャンダル「ホテルでの声」って?

結婚していないなら

なにか彼氏の情報はあるのでは?

 

と調べて行く中で

松尾アナが肉食系女子だということが分かっちゃいました!笑

 

というのも

スキャンダルが見つかったからです!

 

まず1つが不倫疑惑!

 

相手と考えられているのが

松尾アナと同局である勝田和宏さん。

 

勝田さんは1997年にテレビ朝日に入社しているので

松尾アナの5個上と大先輩に当たり、当時結婚もしていたので

 

もしこれがほんとうだったらかなりやばいですよね!

 

不倫関係は2006年から5年間ほど続いたのでは

と考えられていて、

松尾アナから別れたとの情報があります!

 

実際勝田さんは2012年に人事異動されていますし

怪しすぎますね😅

 

また、それだけにとどまらず

 

2011年には

大学時代の後輩に当たるイケメン医者と

新潟のホテルで一泊したとのスキャンダルが報道されていました!

 

また、ホテルの部屋に入って10分ほどで

いかがわしい声が聞こえたと

同宿泊施設の泊まっていたお客さんが話しています。

 

しかも、時間が深夜0時~2時まで続いていたということなので

もうやっちまったなぁ~ですね😅笑

 

また、翌朝にも声が響き渡っていたそうです笑

 

肉食すぎてイメージとぜんぜん違いますよね(^_^;)

 

 

2013年には不動産関係の40代男性との手つなぎデートを激写され

その写真を見せると

「わ~素敵ですね~」

と返答があったそうです😅

 

スキャンダルありすぎ!笑

この肉食振りが結婚できていない理由の1つかもしれません!

 

 

まとめ

以上が松尾由美子アナについてでした!

 

いかがだったでしょうか?

前半にめっちゃ頭いいやん!とうイメージが

 

後半のスキャンダルの数々で

肉食系女子!というイメージに書き換えられてしまいました😅

 

現在38歳ですし

いい男性を見つけて早く身を固めて貰いたい笑

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

ではまた次の記事で!!!