芸能

尾崎ナナの消えた真相は?旦那の平沼紀久の事務所はLDH!

こんにちは!LEONです!

 

本日、タレントの尾崎ナナさんが

第一子を授かったと発表がありました!

 

おめでたいですね!

 

おめでたいんですが、

正直尾崎ナナについて名前だけかすかに聞いたことがある!

程度の知識だったので調べてみました!

 

旦那の平沼紀久についても調べましたので

どうぞご覧ください!

 





尾崎ナナプロフィール

 

名前:尾崎ナナ

別名義:相本あきこ(旧芸名)

生年月日:1982年9月12日

年齢:35歳

出身地:大阪府

スリーサイズ:88 – 58 – 85 cm

カップサイズ:G

職業;タレント、元グラビアアイドル

趣味:料理

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

元グラビアアイドルという事もあって

豊満ボディが過ぎますね!笑

 

お顔は篠田麻里子おのののか

足して2で割った感じに見えます!

見えますよね?笑

 

そんな尾崎ナナさんは実は小学校の頃から

芸能界に憧れていたようです!

 

安達祐実が憧れの存在

将来女優になろうと決めたんだとか!

 

バラエティの方でも

ロンドンハーツの準レギュラーとして活躍していました!

 

その他、映画ドラマにも出演して

幅広い能力の持ち主だったんですね!

 

消えた真相は?

グラビア以外にもバラエティや

ドラマ、映画と数多くの仕事をこなしていた尾崎ナナ。

 

しかし、ここ数年あまりメディアでの露出がありませんでしたよね。

 

これは、何か悪いことでもして干されたのか?

と思ったんですが

全然そんなことではなかったです!

 

大きな理由は

結婚にあるのではないでしょうか?

 

2015年、約5年前に共通の知人を介したパーティーで知り合い

2014年11月頃より交際していた俳優・脚本家平沼紀久さん

 

9月12日の尾崎ナナの33歳の誕生日パーティーで

平沼さんの公開プロポーズを経て12月21日に結婚を発表

 

結婚後も仕事を続けていくと発表しましたが

そこからメディアの露出が減っていきました

 

まあごくごく一般的な消え方のように見えます(^_^;)

 

 





旦那の平沼紀久ってどんな人?

 

名前:平沼紀久(ひらぬまのりひさ)

生年月日:1976年10月21日

年齢:41歳

出身地:神奈川県

身長:182cm

血液型:A型

職業:俳優、脚本家、プロヂューサー

趣味:テニス

事務所:LDH

 

と、こんな感じのプロフィールです!

 

写真に写っているのはEXILE兼三代目のNAOTOさんです!

 

仲が良いのかなーと思ってみたら

なんと平沼紀久の事務所がLDHでした!

 

EXILEのHIROさんと再会したことをきっかけに

前事務所から移籍してきたそうです!

 

そしてこれまたびっくり!

脚本家としてLDHメンバーが総出演している

 

HiGH&LOW

 

を作り上げました!

 

三代目ファンの自分としては

尾崎ナナさんについて調べて

ここまで辿り着くとは思いませんでした(^_^;)

 

俳優以外にもこんなすごい才能があるなんて!!

また、他にもびっくりしたことが!

 

それが、平沼紀久さんのひいじいちゃんが

第35代内閣総理大臣の平沼騏一郎という事実!

 

 

連続で驚愕の事実が飛び出してきて

尾崎ナナさんの印象が薄れていく~(^_^;)

 

尾崎ナナさん、すごい人と結婚しましたね!

でも、猛アタックしたのは平沼紀久さんだったらしいです!笑

 

まとめ

尾崎ナナについて調べてたら

旦那さんがとんでもない人だとわかりましたね(^_^;)

 

第一子が誕生したということで

尾崎ナナさんは家事に専念するのかな?

 

そしたら尚更テレビには出てこなそうですね(^_^;)

 

旦那の平沼紀久さんは

LDHでHIROさんと更なる活躍を見せてくれそうです!

 

今後の作品にも期待しちゃいますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

では、また!!