タレント

曽田麻衣子のかわいい水着写真?大学はどこで結婚はしてるの?

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

タレントとして活躍している

曽田麻衣子さんについてです!

 

曽田麻衣子さんは現在「めざましテレビ アクア

に出演してます!

過去にはめざましテレビのココ調リポーターを担当したり

お天気キャスターなども務めていました!

 

今回はそんな曽田麻衣子さんの

  • 大学はどこ?
  • 結婚はしてるの?
  • 水着写真は?

の主に3つについて見ていきたいと思います!

 





曽田麻衣子のプロフィール

名前:曽田麻衣子(そたまいこ)

生年月日:1990年10月24日

年齢:27歳(執筆時)

出身:島根県出雲市

身長:159cm

血液型:O型

学歴:立教大学

趣味:ソフトテニス

事務所:セントフォース

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

島根県出雲市出身の曽田さんは

 

高校は地元の私立

出雲北陵高等学校を卒業!

 

偏差値は40~51ということでした!

 

同校はコースが何種類かあって

その中で曽田さんは特別進学コースを卒業したのではないでしょうか?

 

女子アナにしては珍しいケースですよね!

 

大学はMARCHこと

立教大学現代心理学部心理学科を卒業しています!

 

偏差値は62.5!

 

たぶん、高校の特別進学コースで相当勉強を頑張ったのではないでしょうか?

 

それか、元々頭が良かったが

県立高校に滑ってしまったため

滑り止めの高校になったというのも考えられますね!

 

また、立教大学と言えば

あの長嶋巨人名誉監督や

現在イッテQでも活躍している堀田茜さんなど

数多くの著名な卒業生を輩出しています!

 

大学在学中の2011年には

立教大学ミス・ミスターコンテスト2011に出場!

ファイナリストまで残りましたが

グランプリには輝かなかったようです!

こんなに可愛いのに

グランプリになれないなんて

その年のミスコンのレベルが相当高かったんですかね?

 

大学卒業後はセントフォース事務所に所属

2012年には「めざましどようび」でお天気キャスターを

務めるなどタレントとして活躍しています!

 

セントフォースは

フリーアナウンサー、キャスターが多く所属している事務所になります!

 

曽田麻衣子さんはタレントとキャスター

という位置でしょうか?

 

 

話がちょっと戻りますが

特技のソフトテニスでは小学生の頃

島根県代表として全国大会に出場したほどの実力の持ち主だそうです!

 

ソフトテニスは現在も続けているんだとか!

 

結婚はしてるの?

現在27歳の曽田麻衣子さん

年齢的に考えて結婚していてもおかしくないですよね!

 

結婚しているのか調べたところ

 

結婚はしていませんでした!

 

また、彼氏がいるという情報も見つからなかったです!

 

仕事に集中してるのかな?

それとも理想が高いのかな?

と思っていたら

 

曽田さんの理想像を発見しました!

曽田さんの彼氏に求めるのは

知的で洗練されたエリート系!

 

あー、理想が高いパターンですね😅

洗練されたエリートってなんだい!!!

エリートって時点で洗練されてるもんでしょ!笑

 

これは結婚時期が長引くかもしれません(-_-;)

 

可愛いからモテるとは思うんですけどね!





 

曽田麻衣子のかわいい水着写真?

曽田麻衣子さんをネットで検索すると

「水着写真」が目に入りました!

 

え?水着写真あるの??

とちょっと期待した自分が頑張って探してみたんですけど

 

全くそういった写真は出てきませんでした!

 

みんな願望で検索しすぎです!笑

 

それほど可愛いから

水着姿も見たくなっちゃうんですよね!

 

その気持ちわかります!

自分も男ですから😅笑

 

そこでここでは水着写真ではなく

個人的に可愛いと思った写真を載せておきます!

 

はい!清楚系美人!

白が似合いますね!✨

 

 

まとめ

以上が曽田麻衣子さんについてでした!

 

こういうまとめで自分ひたすら可愛いって言ってるんですが

アナウンサーとかキャスターの人って

みんな大体可愛いから仕方ないですよね!

 

語彙力確かに弱い所ありますけど

可愛いから仕方ない!✨笑

 

でも、理想像はもうちょっと

グレードダウンしたほうがいいかも😅

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!