女子アナ

林美桜アナがかわいい!出身高校・大学はどこで彼氏の噂も調査!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

テレビ朝日の女子アナウンサー

林美桜アナです!

 

2017年に入社した

今年2年目のフレッシュな女子アナです!

 

現在出は

テレビ朝日「サンデーLIVE!」

abemaTV「AbemaNews」の2本に出演しています!

 

 

今回はそんな林美桜アナの

  • プロフィール
  • 出身高校・大学はどこ?
  • 彼氏の噂は?

と、主に3つの内容についてまとめていきたいと思います!





 

林美桜アナのプロフィール

名前:林美桜(はやしみおう)

生年月日:1994年?月?日(非公表)

星座:牡羊座

年齢:非公表

出身:神奈川県鎌倉市

身長:162cm

趣味:ラグビー観戦、コンサート、お笑い鑑賞

特技:クラシックバレエ

資格:教育職員免許状、鎌倉検定3級

勤務局:テレビ朝日

入局:2017年

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

生年月日が非公表って珍しいですね😅

牡羊座ということは分かっているので

 

誕生日はおそらく3月21日~4月19日のどこかでしょう!

ということは年齢は執筆時時点では

23歳ということになりますね!

 

これから誕生日は何らかの形で公開されると思います!

 

また、趣味でラグビー観戦とありますが

なかなかこちらも珍しいですよね!

 

足を運んで見に行くということは

かなりマニアックなファンなのかも?

 

資格では教員免許状を取得しており

中学では宗教、高校では公民・宗教を教えることができるそうです!

 

僕の友達で教職を取ろうと頑張っている人がいるんですけど

授業数が半端なくて絶対無理だと思いました😅

結構大学生活を勉学に励まないと

取得はできないですよね(^_^;)

 

そう考えると

他の女子アナによく見られる

アナウンススクールなどには通っていないと思います!

 

教職を取得して女子アナになるって

ハイスペックすぎな気が😅笑

 

また、特技のクラシックバレエは

幼少期から習っていたそうなんですけど

高校で怪我をしてしまい、そこで断念したそうです。

 

断念するほどの怪我って

結構大きな怪我をしてしまったようです。

怪我の内容などは分かりませんでした

 

また、大学在学中にミス鎌倉に選出され

一年間、神奈川県鎌倉市の広報大使を務めたこともあるようです!

 

その時の画像がコチラ!

 

出身高校・大学はどこ?

 

林美桜アナの出身高校、大学はどこなんでしょう?

 

調べてみると

 

高校は中間一貫校の女子校

湘南白百合学園中学・高等学校を卒業

 

同校はかなり規則が厳しい学校で有名で

髪型は基本的にツインテールか、おさげ、おかっぱのみだそうです。(T_T)

 

これって男で考えてみると

角刈りかおかっぱか坊主といっているようなもんですよね。

結構キツイというか僕だったら絶対入学しない笑

 

お嬢様が通う学校だとも知られていて

同校出身者にはアナウンサーやタレントを輩出しています!

 

まず、私立の女子校で中間一貫校は

ガチガチのお嬢様校ですよね!

 

大学は

聖心女子大学文学部哲学科を卒業!

 

同校はお嬢様校として有名で

日本一のお嬢様学校と言われているほどだそうです!

 

実家めっちゃ金持ちな予感が!

また、同期入社の三谷アナのコメントでも

「女子校育ちのお嬢様。 
私も女子校育ちですがこうも違うかというくらいに素敵な女性です。」

ということなので

かなり育ちの良い家庭だと考えられます!

 

今考えると

幼少期からクラシックバレエを習っている時点で

お嬢様かなってわかりますよね!✨

 

ちなみに、林美桜アナの大学を探す時に

桜美林大学と出てきたんですがどこ情報だろうと思い考えると

林美桜を逆から読むと桜美林となります!

 

これはちょっと気づいた時スッキリしましたよね!笑

 





 

林美桜アナの彼氏の噂は?

 

林アナに彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみると

現在のところは彼氏はいないようです!

 

中学校から大学まで女子校だったこともあって

もしかしたらまだ付き合ったこともないかもしれませんね!

 

また、まだ入社したばっかりですし

仕事になれるまでは彼氏はできなさそうなんで

当分は熱愛報道はないのでは?

 

まとめ

以上が林美桜アナについてでした!

 

一言で言うと

THEお嬢様!って感じですね!✨

 

ミス鎌倉に選出されるなど

ルックスもいいので

これから活躍するのではないでしょうか?

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!