アイドル

長沢菜々香の旦那(夫)との馴れ初めや出会いは?名前は足達彩人ってホント?

こんにちは!LEONです!

 

元欅46の長沢菜々香さんが

自身のインスタグラムで一般人男性と婚約していると公表したことで

世間では大きな話題になっています!

 

長沢菜々香さんといえば、今年の3月に卒業したばっかりで

卒業してからわずか3カ月で婚約しているとの公表し

8月には入籍する明かしています!

ちょっと怪しすぎますよね!

長沢菜々香の結婚相手の顔画像や職業は?元バンドマンで現在はIT社長ってマジ?こんにちは!LEONです! 元欅坂46の長沢菜々香さんが 6月6日に一般人男性と婚約していることを 自身のイン...

そこで、今回は婚約相手との馴れ初めや出会いについてまとめてみました!

ではmさっそく見ていきましょう!





長沢菜々香の旦那(夫)との馴れ初めや出会いは?

長沢菜々香さん自身のインスタグラムで

今回の婚約の件について以下のように述べております!

私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。
しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。

長沢 菜々香

引用:本人のインスタグラムより

 

本人のコメントから見ると

  1. 婚約相手との出会いは欅坂46を卒業する以前だったこと
  2. 卒業後に交際をスタートしたとのこと

の2点が分かります。

 

ここで疑問になるのが以下の2点なのではないでしょうか?

  1. 卒業する以前から付き合っていたのではないか?
  2. 文春に報道され無ければ隠していたのではないか?

 

まず、卒業する以前から付き合っていたかどうかを判断するために

長沢菜々香さんの卒業理由について調べてみました!

 

本人のブログで卒業理由について以下のように述べております

「私には沢山の夢があります。いつも、『あんなことがしたいな』『こんなことしてみたい』なんて事ばかり考えてます。そんな沢山の夢を『実現したい』という気持ちが昨年から強くなっていきました」

「そして、23歳という人生の節目を目の前に『夢に向かって一歩目を踏み出したい』と決心して卒業という選択をしました」

しかし、このコメントが発表されたのが

卒業する2日前という急な卒業だったのです。

 

卒業する数カ月前にファンに伝えるのが普通だと思われる中で

2日前に卒業を発表するって何かあるのでは?と考えてしまいますよね!

それが、今回の婚約発表によって

「交際相手と結婚したいのが理由で卒業した」と思われても仕方ないと思います!

というか、客観的に見て

卒業してすぐに交際して3カ月足らずで婚約を発表するってかなりのレアケースですよね!

世間一般的な婚約の流れから考えると

卒業する以前から付き合っていたのではと考えるのが至極当然だと私は思います。

 

そして、2点目の「文春に報道されなければ婚約を隠していたのではないか?」という点

コチラに関しては本記事の内容から逸れてしまう部分ではありますが考察していきたいと思います。

 

まず、長沢菜々香さんからの婚約発表は

文春オンラインの報道の後という点から

慌てて公表したことが見て取れます。

 

この文春の報道が無ければ隠していたのではと個人的には思います。

というのも、卒業してからわずか3カ月足らずで有料のファンサイトを開設

YouTubeチャンネルも立ち上げたところを見ると

長沢さんの収入は以上の2つが大きな部分を占めていると思われます。

 

そんな主要な収入源を

わざわざ自分の口から「婚約することが決まりました」と言って

貴重な有料会員を自身から離れさせたくはないでしょう。

 

その他にも、なーこ集会と呼ばれる配信で

「ファンクラブイベントは、なーこみゅのみんなとキャンプファイヤー」と話していたようです!

もし、これが婚約を公表した後に実施するつもりだと述べるなら

ファンの気持ちを全然考えていない行動になりますね。

 

以上の理由から、世間にしばらくは公表せずに

自身の活動がある程度軌道に乗ってからやんわり公表するつもりだったのではないかと個人的には推測しております。





 婚約相手の名前は足達彩人ってホント?

 

文春オンラインの記事から

長沢菜々香さんの婚約相手は以下のような人だそうです!

  1. 元バンドマン(ギタリスト)でCDも出している
  2. 元大手広告代理店社員
  3. 2019年婚活サイトを立ち上げ社長に就任
  4. 長沢菜々香さんより年齢が2歳年上(現在25歳)

これだけ情報が出ていると当然特定されてしまいます。

 

特定された方の名前が

「足達彩人」さんという方

上記の情報にすべて当てはまっているのと

二人の手つなぎデートの画像から判断してもおそらくこの方で間違いないのではと思われます!

モザイクやマスクで判別は出来ませんが

シルエットは似ているように思われます!

しかも、この手つなぎデートを激写されたのが

5月某日ということで世間がコロナで緊急事態宣言が発令されている時でした。

もう何しているんだという感じです笑

 

まともなファンだったら離れていくのが普通だと思うのですが

これからどうなっていくのでしょうか?

 

ちなみに、婚約相手と予想されている「足達彩人」さんは

自分の家に長沢さんの親御さんを呼んでいて

親公認の交際だったようです。

長沢菜々香の結婚相手の顔画像や職業は?元バンドマンで現在はIT社長ってマジ?こんにちは!LEONです! 元欅坂46の長沢菜々香さんが 6月6日に一般人男性と婚約していることを 自身のイン...

世間の反応は?

 

批判的なコメントが多かったです!

祝福のコメントも多かったですが

その中の半分以上が詳しい流れについて把握していない方なのでは?と感じました。

長沢菜々香の結婚相手の顔画像や職業は?元バンドマンで現在はIT社長ってマジ?こんにちは!LEONです! 元欅坂46の長沢菜々香さんが 6月6日に一般人男性と婚約していることを 自身のイン...





まとめ

以上が

長沢菜々香の旦那(夫)との馴れ初めや出会いは?名前は足達彩人ってホント?

についてでした!

 

今回の婚約公表については不信点が多すぎましたね!

  1. 婚約発表が文春オンラインの報道の後
  2. 交際期間が3カ月程度での婚約発表
  3. 有料ファンクラブ、スパチャを開放して裏で交際
  4. 自粛期間中にデートをしていた

突っ込みどころが多すぎますね💦

これからどうなっていくのでしょうか?

本人のコメントでは今まで通り活動すると述べていましたが

ちょっと厳しいのではないかな~というのが本音です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あ、また別の記事で!