女子アナ

赤木野々花アナが不愉快や醜いってどういう事?理由や原因を調べてみた!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

NHKの女子アナウンサーとして活躍中の

赤木野々花アナについて!

 

現在、「NHKニュース7」や「うたコン」などのレギュラー番組を担当していて

SNSを少し覗くと「可愛い!」「声がいい!」など評判の良い声を拝見したのですが

「yahoo検索」をかけると

「不愉快」「醜い」といったネガティブワードが!

 

今回は赤木野々花アナがなぜ「不愉快」「醜い」と

検索されているかについて原因や理由をまとめてみました!

では、さっそく見ていきましょう!





赤木野々花アナが「不愉快」「醜い」

「Yhaoo検索」で「赤木野々花」と検索すると

「不愉快」「醜い」とのワードが上位にサジェストされます。

 

つまり、この「不愉快」「醜い」というワードで検索する人がたくさんいると考えることが出来ます。

では、なぜ赤木野々花アナに対して「不愉快」「醜い」と思うのでしょうか?

 

さっそく調べてみましたがどれも腑に落ちないような情報ばかりでした

何個か紹介しますと

 

「醜い」と検索されているのは

赤木野々花アナが過去の出演番組中に

「醜い」という言葉を使っていて検索されたのでは説が一つ。

 

他には赤木野々花アナのアゴが

不自然に尖って見える場面がチラホラ見えるということで

もしかしたら整形しているのでは?

アナウンサーが整形しているなんて「不愉快!」という流れになったのではないか説。

 

上記のどちらの説も情報が曖昧過ぎるので信じない方が良いと思われます。

まず、最初の過去の出演番組中に「醜い」と発言したから検索されたのでは?という件に関しては

どの番組で発言されたのかが明確になっていない時点でちょっと怪しいです。

 

もし、それがほんとだとして検索する人が一気に増えたとしたら

SNS等でその場面、発言に関してツイート等している情報が見つかるはずです。

しかし、まったく「赤木野々花アナ 醜い」でツイート等を発見できなかったので

そのようなシーンは無かったのではと個人的には思うところです。

 

そして二つ目の整形疑惑からの「不愉快」説についてですが

まず赤木野々花アナの顔画像見てみてください。

そんなにアゴが尖っているように見えますでしょうか?

筆者はまずそこから疑問ですが

仮にこの画像からアゴが尖って見える!となったとして

なぜ整形疑惑に進んでしまうのかが分かりません。

 

ここで大学時代の赤木野々花アナの画像が見つかったので見てみましょう!

今年で30歳になる赤木野々花アナですが

大学時代と全然変わっていないように見えますよね!

なので、大学から現在にかけての間で整形はしていないと分かります!

 

ちなみに、上の大学時代の画像は

第16回新橋こいち祭(2011年)の「ゆかた美人コンテスト」に出場し

見事、準グランプリを獲得した時の画像でした!





SNSの反応は?

SNSでの赤木野々花アナに対しての反応はどうなのでしょうか?

ここでいくつか紹介させていただきます!

 

まず、ポジティブな反応から!

 

ネガティブな反応

 

ポジティブな反応に対してネガティブな反応はかなり少なかったのですが

その少ない中でも「声」に関して聞き取りにくい等のマイナスイメージを抱いている方が多いのかなというのが印象。

しかし、逆に「この声が好き!」という方もいるので

好みが分かれる声なのでしょう!笑

ちなみに私は赤木野々花アナの声は嫌いじゃありませんよ!(`・ω・´)

赤木野々花アナ プロフィール

名前:赤木 野々花(あかぎ ののか)

愛称:ののか、ののちゃん

出身地:岡山県岡山市

生年月日:1990年8月8日

年齢:29歳(2020年5月時点)

出身大学:慶応義塾大学

好きな食べ物:かぼちゃ、鳴門金時

趣味、特技:ミュージカル鑑賞、夜のウォーキング、ハープ演奏、フランス語会話

勤務局:NHK放送センター

入社年:2013年





まとめ

以上が

赤木野々花アナが不愉快や醜いってどういう事?理由や原因を調べてみた!

についてでした!

 

赤木野々花アナについての「不愉快」「醜い」については確証の無い情報でした。

誰かが「不愉快」「醜い」で検索して

サジェストに出ている間に皆が気になってたくさん検索をしちゃったというのが落ちな気がしますが

何か分かり次第追記致しますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

では、また別の記事で!