歌手

永作あいりは熱愛彼氏や結婚は?噂されている鈴木工務店って誰?

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

元グラビアアイドル、現在が歌手としても活動している

永作あいりさんについてです!

 

今朝のニュースで

永作あいりさんのマネージャーの坂元博文さんが

亡くなったとの報道がありました。

 

二人は当時グラビアアイドルだった永作さんが

歌手業に専念したいということで

坂元マネージャーと所属事務所から独立し

 

二人三脚で歌手としての成功を目指してきました。

 

今回はそんなグラビアから歌手に転身した

永作さんについて

  • プロフィール
  • 熱愛彼氏や結婚の噂
  • 鈴木工務店って誰?

の主に3つに関してまとめていきたいと思います!

 





永作あいりのプロフィール

名前:永作あいり(ながさくあいり)

別名義:AiLi(歌手名)

愛称:あいりん

生年月日:1988年3月17日

年齢:29歳(執筆時)

出身:茨城県

身長:162cm

スリーサイズ:98 - 58 - 88  cm

カップ:Iカップ

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

永作さんが芸能界にデビューしたのは

なんと6歳の頃で子役してデビューしました!

 

その後は舞台・グラビアを中心に活動し

 

2007年には

アイドルユニットVENUSの一員として

KONANさん、安藤悠美さん、つばきあみさんと共に活動をするなど

 

幅広く活動を行っていました!

 

そして2009年

おねだり!!マスカットにレギュラー出演をはたし

 

同番組で生まれた

アイドルグループ・恵比寿マスカッツ

のグループの一員として活躍していました!✨

 

 

恵比寿マスカッツが解散後は

グラビア、舞台、歌手「AiLi」として幅広く活動。

 

しかし、2017年に歌手業に専念したいと

当時所属していた事務所ワンエイトプロモーションを退所。

 

歌手業を専念したいという永作さんの想いを後押ししたのが

坂元マネージャーだったんですね。

 

二人でこれから頑張っていこうという

矢先での悲しい報道となってしまいました。

 

熱愛彼氏や結婚の噂

元グラビアアイドルだった永作あいりさん

 

偏見かもしれませんが

グラビアアイドルってモテるイメージありませんか?笑

 

そこで永作さんに

熱愛彼氏の存在やはたまた結婚しているか

について調べてみました!✨

 

まず、結婚についてですが

 

ネットで検索すると

「結婚」というワードを更に超えて

「結婚出産」というものまで目にしましたが

 

出産はおろか結婚もしていません!

 

誰かと勘違いしているのかな?笑

 

 

また彼氏については

ある人物に名前が出てきました!

 

その人物が

鈴木工務店さん!

 

最初見た時鈴木工務店に働いている人なのかな?

と思ってしまいました!笑





 

鈴木工務店って誰なの?

彼氏と噂されている

鈴木工務店さんって誰?

 

そもそも人なの?と思う方がほとんどですよね!笑

 

鈴木工務店さんは

放送作家として活動されている方だそうで

本名は鈴木淳さん。

 

放送作家の鈴木工務店さんと永作さんの出会いはと言うと

 

2009年に永作さんがレギュラー出演していた番組

「おねだりマスカット」

の放送作家を務めていたのが鈴木工務店さんだったんです!

 

また、番組内で

永作さんが鈴木工務店さんに好意があることを

ブラックマスカッツに一員である川村りかさんに暴露されました笑

 

永作さんは「恋していない」と否定してましたが

川村さんが「私が淳(鈴木工務店)に告白するぞ」と言われると

「優しいところがすきです」と発言

 

こんな放送されると

二人が付き合ってるんじゃないかと

想像しちゃいますよね!

 

また、同番組のMCだったおぎやはぎも

二人の交際、結婚を水面下で後押ししようとしていたみたいです!

 

そこから「結婚」というワードが出てきたのかな?

 

しかし、実際二人が付き合っているという確かな情報はないので

あくまでも噂レベルの話になります!

 

 

まとめ

以上が永作あいりさんについてでした!

 

子役から始まって

そこからグラビア、アイドルと幅広く活動していく中で

歌手に専念した永作さん。

 

それだけに今回の出来事はかなり悲しく悔しいと思います。

これから天国に旅立った坂元マネージャーに

歌手として頑張っている姿を見せてほしいです!

 

また、鈴木工務店さんとの関係は今どんな感じなんでしょうかね?

将来結婚報道なんかあったらミラクル!✨

 

これからの活動、活躍に期待しましょう!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!!!