女子アナ

紀真耶アナの水着姿がかわいい!気になるカップやミスアースの画像!

こんにちは!LEONです!

 

今回ご紹介するのは

テレビ朝日アナウンサーの紀真耶アナです!

 

現在は「サタデーステーション」「サンデーステーション

スポーツコーナーを担当しています!

 

知っている方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな紀真耶アナの

  • 水着姿がかわいい
  • 気になるカップ
  • ミスアース時代

の主に3つについてまとめていきたいと思います!

 





 

紀真耶アナのプロフィール

名前:紀真耶(きのまや)

生年月日:1992年11月7日

年齢:25歳(執筆時)

出身:東京

身長:163cm

血液型:B型

学歴:青山学院大学国際政治学部

勤務局:テレビ朝日

入局年:2015年

特技:スキー

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

東京都出身で

高校は青山学院高等部を卒業。

 

偏差値はなんと72

 

予想を超えた偏差値でびっくりしてしまいました😅

 

やっぱりアナウンサーになる方って

みんな頭いいんですね!

 

著名な出身者として

政治家の蓮舫氏NEMSの加藤シゲアキさん

など幅広い分野で活躍している方を輩出しています!

 

大学はそのまま

青山学院大学国際政治学部を卒業!

 

偏差値は62.5~65

 

青学の内部から上がってくる人達って

僕の勝手なイメージですけど

お嬢様系多そうじゃないですか?笑

 

僕みたいな田舎者は

あんまり近づき難いイメージですね😅笑

 

 

紀真耶アナは頭がいいだけでなく

スポーツの方もすごいそうで

 

中学校からアルペンスキーを始めて

大学まで続けていたそうです!

 

ですから、約10年間続けていたことになりますね!

友達と遊ぶ時間、勉強の時間を削ってまで

アルペンスキーに没頭していたんだとか!

 

その実力はというと

中学時代には東京都代表として

全国大会に出場するほど!

 

また、スキー準指導員の資格も持っているみたいです!

 

実際にスキーをしている動画がコチラ!


どうでしたか?

 

かなりの腕前ですよね!

フジモンのリアクションが大好き笑笑

 

しかも、めちゃくちゃ可愛いですよね!

自分雪国育ちなのにスキーできないから

是非とも教えていただきたい!笑

 

そして大学卒業後の

2015年にテレビ朝日に入社。

 

2015年10月から2017年3月まで

情報番組「お願い!ランキング」の単独MCとして

初のレギュラー出演を果たします!

 

入社年から単独MCを任されるって

相当期待されているのがわかりますね!

 

そして現在

サタデーステーション」「サンデーステーション

でスポーツコーナーを担当するに至ります!

 





 

紀真耶アナの水着姿がかわいい!

 

そんな可愛くて頭もよくスポーツもできちゃう

才色兼備な紀真耶アナ!

 

実は水着画像がありました!

 

その姿がほんとモデル顔負けで

かわいいのでぜひご覧ください!

 

紀真耶アナの水着画像①

紀真耶アナの水着画像②

紀真耶アナの水着画像③

 

どうでしたか?

 

スタイルが良すぎません?

中学から没頭していたアルペンスキーが活きたのかもしれませんね!

 

モデルとしてもやっていけそう!

 





 

気になるカップやミスアースの画像!

先程の紀真耶アナの水着画像

実はミス・アースのに出場していたときの画像なんです!

 

2012年にミス・アース日本代表選考会に出場

当時の紀真耶アナは20歳ですので

大学2年生の時に出場したんですね!

 

ミス・アースの結果はファイナリストにまで選ばれますが

日本代表には選ばれませんでした(T_T)

 

けど、ファイナリストまで行く時点で

相当すごいですよね!

 

たぶん周りはモデルの人ばっかりだったのではないでしょうか?

その中で、これまでアルペンスキー一筋で

頑張ってきた人がファイナリストまで選ばれるって

かなりすごいことだと思います!

 

ミス・アースの時の画像がコチラ!

 

綺麗ですわ~

スレンダー体型で脚もほっそい!笑

 

ちなみに、ミス・アースを知らない方のために

ちょっと説明すると

 

ミス・ワールド、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル

と並ぶ世界4大ミス・コンテストのひとつで

参加国は90カ国以上にも上る

大きな大会なんだそうです!

 

挑戦するだけですごいや😅笑

 

 

次に、みなさんが気になるカップ

について見ていきましょう!

 

 

まず、紀真耶アナのスリーサイズが

 

B76cm-W59cm-H82cm

 

となっています!

 

調べてみたところ

このスリーサイズに近い体型が

桐谷美玲さんですね!

 

ちなみに桐谷美玲さんは

78 – 57 – 83 cmです!

 

また、カップは

コチラの画像と先程の水着画像参考に見てみると

 

「Bカップ」辺りじゃないでしょうか?

 

スレンダー体型ですし

Cまでは言っていないように見えます!

 

 

まとめ

以上が紀真耶アナについてでした!

 

ミス・アースに出場していた

というのも驚きでしたが

 

スキーの動画での滑りの方が驚きましたね笑

 

まだ入社して3年なので

これからの活躍に期待です!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

では、また次の記事で!