芸人

トップリード・新妻悠太の結婚相手(嫁)や子は?キンコンのネタも!

こんにちは!LEONです!

 

本日(2月6日)のニュースで

 

住居侵入と窃盗未遂の疑いで

逮捕されたお笑いコンビ

「トップリード」の新妻悠太さんを

東京地検は今日、不起訴としました。

 

しかし、所属事務所は

 

事の重大性や社会的影響に鑑み、

所属事務所といたしましては本日付けをもちまして

トップリード・新妻悠太との所属契約を解除いたしました

 

と発表。

 

新妻悠太さんは、今回の件に対して

改めまして被害者様、並びに関係者及びファンの皆様には

多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」

と、コメントを残しています

 

ネットの反応は?

 

・未だに信じられない
・事務所は懸命な判断をした
・相方を心配する声

 

といったツイートなどが見受けられます!

 

 

そこで今回は

新妻悠太さんについて

嫁や子供、またネタについても

触れながらまとめていきたいと思います!

 





 

新妻悠太プロフィール

名前:新妻悠太(にいづま ゆうた)

愛称:にんにん

生年月日:1982年年2月5日

年齢:36歳(執筆時)

出身地:北海道

血液型:O型

趣味:ルービックキューブ、芋焼酎、読書、水曜どうでしょうを見ること

コンビ名:トップリード

担当:ボケ

事務所:太田プロダクション

 

と。プロフィールはこんな感じになっています!

 

トップリードは

2001年にコンビを結成。

 

今年でコンビ歴17年

結構ベテランですね!

 

相方の和賀 勇介さんとは

小学校からの幼馴染で

小学校4年生のお楽しみ会にて

すでに初めて二人でコントをしていたみたいです!

 

小学校の頃からコントをしているのもすごいですが

その二人がコンビを結成するってのも

またすごいですよね!

 

コンビ仲は相当良かったのではないでしょうか?

 

そして、2011年には

「キングオブコント」で決勝進出!

また、翌年も連続で決勝に進出しました!

 

結果は2年連続で8位でした!

 

トップリードのキングオブコントネタ!

 

キングオブコントで2年連続で

決勝進出を果たしたトップリード

 

ネタを見てみたんですが

目まぐるしく変わるコントに圧倒されながらも

自然と笑ってしまいました!笑

 

その動画がコチラ!

 

いかがでしょう?

個人的には新妻悠太さんのボケ結構好きだな~笑

 

その後も、毎年キングオブコントに出場しますが

決勝には進めませんでした😅

 

芸人はホント厳しい世界ですね(T_T)

 

 





 

新妻悠太の結婚相手(嫁)や子は?

新妻悠太さんは

2012年5月22日に入籍していたことが

 

2012年6月1日に太田プロのファンクラブ会報誌で発表された。

 

お相手は一般人の方なので

探しても顔や名前についても出てきませんでした😅

 

頑張って後ろ姿だけ!笑

 

また、嫁さんの性格としては

一人でぶらりと海外にいくような人らしいです笑

 

結構ほんわかしてる嫁さんなのかな?

癒やされそうですよね!

 

2017年には娘さんが誕生!

 

 

 

コチラも後ろ姿ですが😅笑

 

また自身のブログでは

妻と娘だけはどんなことがあっても守り抜く

という強いメッセージを綴っていたので

 

今回のこのようなことが起きて

ほんとに残念な気持ちになりました。

 

娘さんもようやく1歳になるぐらいなのに

この先が心配です。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また!