グラビア

桃月なしこに彼氏情報が?病院の勤務先や整形疑惑を調査!かわいい画像も!

こんにちは!LEONです!

 

みなさんってナースに対して

どんなイメージを持っていますか?

 

僕はなぜか天使というイメージが付いちゃってます👼

 

だって、自分が怪我して

弱ってる時に看病してくれるんだから!笑

 

これで美人だとほんとの天使に!👼

 

実はそんな方がいるんです!

 

現役ナースとして働きながら

コスプレイヤーとしても活動して

2017年11月にはグラビアデビューを果たした

 

桃月なしこさん!

 

今回は現役ナース兼グラビアアイドル

という肩書きがすでに最強な

桃月なしこさんについてまとめてみました!

 





 

桃月なしこプロフィール

 

名前:桃月なしこ(ももつき なしこ)

愛称:なしこたそ

生年月日:1995年11月8日

年齢:22歳(執筆時)

出身地:愛知県

身長:160cm

血液型:A型

スリーサイズ:B:84 W:60 H:83

趣味:コスプレ、ゲーム、漫画、ピアノ

所属事務所:ゼロイチファミリア

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

可愛すぎませんか?

 

こんなナースが病院内にいたら

僕だったら退院したくないと思っちゃうかも😅

 

この画像なんかどことなく

佐々木希さんに似ているようにも見えますよね!

 

佐々木希似の現役ナース。。。

なんでもいいから看病されたい!笑

 

また、グラビアアイドルとして

デビューしたからスタイルもいいのかな?

と調べてみると!

 

 

やばーーーい!!!!

豊胸ボディですね!

 

これはグラビアデビューするのも頷けます!

 

グラビアの前にはコスプレイヤーとして活躍していたようです!

 

そんなコスプレ画像がこちら!

 

自分コスプレとか全然分かりませんが

かなりのクオリティなのはわかります!笑

 

コスプレ仲間からは

なしこたそ」とよばれているんだとか!

 

たそってなんぞや?と思って調べると

「たそとは二次元キャラに付けられる愛称・敬称の一つである。」

と出てきました!

 

つまり、二次元レベルのコスプレクオリティって

解釈でいいのかな?😅

 

違っていたらごめんなさい!(^_^;)

 

個人的にはナチュラルテイストの

コチラの画像の方が好きですけどね!

 

 

コスプレでも人気を得て

グラビアアイドルとしても今後注目されて人気を得ていったら

ナースも含めて「三刀流」!?

 

しかもまだ22歳ですから

いろんなことに挑戦していって

女優としても活躍しそうですよね!

 

CM出演しているのが

簡単に想像できちゃいます!

 





 

桃月なしこに彼氏情報が!?

 

今後大注目の桃月なしこさん!

こんだけ可愛ければ彼氏もいるんじゃないかと調べてみたら

 

自身のツイッターでこんなツイートを!

 

彼氏はいる?いた?ようですね!

 

このツイート時期が

2015年8月ともう2年半前の話になります!

 

現在もこの方と付き合っているのかは不明ですね!

 

しかし、こんな風に彼氏がいると公表するところを見ると

結構強気というか、刺々しい一面があるのかな?

 

この1件で多少荒れたようです😅

 

現在はグラビアなどで

愛知と東京を往復するという

多忙な日々を過ごしてると思うので

彼氏はいないのかな~なんて思います!

 

勤務先の病院はどこ?

 

現役ナースの桃月なしこさん

 

どこの病院で働いているか気になりますよね?

 

しかし、調べても勤務先の病院は分かりませんでした😅

 

愛知県内の病院なのは間違いないようなんですが

特定はできませんでしたね(^_^;)

 

実際、もし分かったとしたら

ファンなどが押し寄せてきて来そうなんで

 

これからの情報公開もほぼないと考えたほうが良さそうです!

 





 

整形疑惑が浮上!?

 

桃月なしこさんを調べてる途中で発見したんですが

整形疑惑が浮上していました!

 

もしや、この完成された顔は全部整形だったのか

とがっかりしそうになったんですが

 

整形疑惑はどうやらホクロが原因だったみたいです!

 

コチラの画像を比較すると分かりやすいと思います

 

口元をみると左ではホクロがあって

右側にはありませんよね?

 

ホクロが無くなった事によって

整形したんじゃないかという噂が流れたようです!

 

桃月なしこさん自身もホクロ除去手術をしたことは認めているようです!

 

これは整形ではないよね?😅

 

 

まとめ

 

以上が桃月なしこさんについてでした!

 

記事を書いてて1つ思ったのが

これからもナースの仕事を続けていくのかな?

 

正直愛知から仕事のために東京に

行き来するのってカラダに負担もかかかると思うし

これからどうするんだろう?😅

 

それは、さておき!

今後の活躍を期待しましょう!!!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また!!!