グラビア

鈴木友菜の彼氏はあの人気俳優?ジャニーズ?大学は東北大?かわいい画像も!

こんにちは!LEONです!

 

皆さん鈴木友菜さんって方ご存知ですか?

 

あの有名雑誌「non-no」の専属モデルでありながら

グラビアアイドルでも活躍!

 

今後大注目の人なんです!

 

そんな鈴木友菜さんについて調べてみると

いろいろな情報が。。。😅

 

そこで今回は

今後の活躍が期待される

鈴木友菜さんについてまとめてみました!

 





 

鈴木友菜プロフィール

名前:鈴木友菜(すずきゆうな)

生年月日:1992年8月11日

年齢:25歳(執筆時)

出身地:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:83 – 57 – 85 cm

趣味:漫画

特技:ピアノ、クラシックバレー

職業:ファッションモデル、グラビアアイドル、女優

 

と、こんな感じのプロフィールになっています!

 

芸能界へのデビューは小学生の頃

ファッション誌『nicola』の小学生モデルを始めたのがキッカケ。

 

そこから2009年に

ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを始めました!

 

同誌では表紙を7回も飾るなど

看板モデルとして活躍していました!

 

あの武井咲との表紙を飾りました!

 

そして、2014年には

Seventeenを卒業し

 

同年にファッション誌『non-no』の専属モデルを始め

西野七瀬との初表紙を飾ります!

 


どちらも可愛らしいですよね!

西野七瀬さん個人的に大好きです笑

 

そして、2016年には女優として

「インターン !」で初の映画出演もしています!

 

そして現在はグラビアアイドルとしても活躍!

 

2018年2月には「週プレ」の表紙を飾っています!

 

経歴を見てると

ほんとに順風満帆な芸能生活ですよね!

 

これからのどんな活躍をしていくのかほんと楽しみです!

 





 

 

彼氏はあの人気俳優?ジャニーズ?

 

そんな鈴木友菜さん

実は彼氏の噂がネット流れているんです!

 

國學院大学さんありがとうございました🕊🌸

鈴木友菜さん(@yuuna_suzuki)がシェアした投稿 –


こんだけ可愛ければ

彼氏いそうですもんね!

 

その相手と噂されている人物は

 

坂口健太郎

玉森裕太

の二人です!

 

果たしてどっちがほんとの彼氏なのか?

それともどっちもガセなのか?

 

調べてみると!

 

まず、坂口健太郎さんについてですが

 

これはファッション雑誌「non-no」での企画が原因みたいです!

この企画の撮影がカップルとしての撮影だったらしく

 

そこから付き合ってるんじゃないか?

という噂がたったみたいです!

 

ですので、二人が付き合っているというのは

ガセですね!

 

一緒に撮影したからと付き合ってると

思われる芸能人の方が可哀想😅

 

そして、二人目の玉森裕太さんとは

 

「二人が仲良く手を繋いで歩いている」

という目撃情報があったということで噂が流れたようです!

 

しかし、もしそのような情報がホントだったら

目撃写真が相当出回ってるはずなのに

 

それらしき写真は1枚もありませんでした!

 

ですので、こちらもガセということで良さそうです!

 

 

大学は東北大?

 

鈴木友菜さんを調べてみると

東北大というワードがありました!

 

 

もしかして東北大学出身なの!?

と調べてみると

面白い事実が!

 

東北大学に同姓同名の

鈴木友菜さんがいるらしく

 

その方がミスコンにも出場していたことから

ファンが勘違いしたのではないでしょうか?

 

当の本人は大学には進学してないみたいです!

 

ですので、東北大学出身というのは

これまたガセです😅

 

 

まとめ

以上が鈴木友菜さんについてでした!

 

いやー、正直こんだけガセネタが多い人は

記事を書いて以来初めてですね😅

 

しかし、それだけ注目されている

と捉えることもできます!

 

これから、グラビアアイドルを始め

ますます活躍が期待されます!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

では、また次の記事で!!