スポーツ

畠山愛理と大谷翔平の噂って?とんでもない画像と彼氏についても!

こんにちは!LEONです!

 

皆さん同お過ごしでしょうか?

2018年に入ってもう1/12が終わっちゃいましたね(^_^;)

 

歳を取ると時間が早く感じると言いますが

小学生の頃に比べるとたしかに早く感じる気が😅

 

何故かと言うと、

新しい体験が少なくなるから時間が早く感じるんだそうです。

 

死ぬまであっという間

なんてならないように毎日新しいことをしていきたいですね!

 

と、変な雑談はここまでにしておいて

 

 

皆さん、畠山愛理さんって方ご存知でしょうか?

 

元新体操選手で

ロンドン、リオオリンピックに

二大会連続で出場したことのある選手です!

 

リオオリンピックではキャプテンとして

テームを引っ張り団体8位入賞という成績を残しました!

 

今回はそんな畠山愛理さんについてまとめてみました!

 





 

畠山愛理プロフィール

名前:畠山愛理(はたけやまあいり)

生年月日:1994年8月16日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:170cm

体重:47kg

事務所:(株)スポーツバックス

 

こんな感じのプロフィールになっています!

 

めちゃくちゃ美人ですよね!

元新体操選手って言われなかったら

どこかの女優さんかな?って思っちゃいます😅

 

そんなお美しい畠山愛理さん

実は2015年ミス日本コンテストで

著名女性に贈呈される特別表彰

 

和田静郎特別顕彰ミス日本

 

に選ばれました!

 

 

そして翌年2016年のリオオリンピックを

最後に現役を引退しました!

 

そこからは、上原浩治らが所属するスポーツ選手の

芸能活動のマネジメント事務所「スポーツバックス」に所属。

 

スポーツコメンテーター・モデルなどの活動を本格的に始め、

新体操の新たなスターを生み出すべく後輩の指導にも尽力しているようです!

 

 

大谷翔平との噂って?

 

現役を引退して

スポーツコメンテーター、モデル、指導者

と幅広く活躍している畠山愛理さん。

 

そんな彼女と大谷翔平選手が付き合っている!?

という噂がありました!

 

真相を調べてみると

どうやらコチラの画像が発端みたいです!

 

大谷翔平選手の横にいるのが畠山愛理さんです!

 

この画像で二人がお似合い!というのがネットで広まり

付き合えばいいのにという流れで

どこからか、付き合っているのでは!?

という噂に繋がったように思います😅

 

ですので、二人が付き合っているという噂は

ウソだということになります!

 

たしかに、お似合いですけどね!

 





 

とんでもない画像とは?彼氏はいるの?

 

畠山愛理さんをネットで調べてみると

とんでもない画像」というのが目に入ります!

 

めっちゃ気になったので見てみると

 

 

 

このように開脚がとんでもない!という画像でした!

 

いや、たしかにとんでもない開脚だけども!

と思っていたらほんとにとんでもない画像が!

 

それがコチラです!

 

あーこれはとんでもない画像ですね

満足!笑

 

こちらに写っている男性は

プロバレーボール選手山本湧(やまもとゆう)選手だそうです!

 

実業団チームのサントリーサンバーズに所属している

将来の活躍を期待されていた選手だそうです!

 

そんな山本湧選手、どうやら女癖がよろしくない

という噂がありました!(^_^;)

 

大学ではチャラ男として有名だったらしく

女性ファンに手を出していたんだとか!😅

 

しかし、現在は別れているみたいです!

別れた原因はやっぱり山本選手の

粗相の悪さだったんでしょうか?(^_^;)

 

また、現在誰かと付き合っている

という情報は無く、タレント活動と指導者として

日々頑張っているのではないでしょうか!

 

でも、畠山愛理さんほどの美貌があれば

男がすぐ寄ってきそうですよね😅

 

しっかり見極めていただきたい!笑

 

 

まとめ

 

畠山愛理さん、めっちゃ美人ですよね!

 

このクラスになると有名な男性と写真を撮るだけで

付き合ってるんじゃないか?という噂まで流れるという。。。😅

 

これだけ美人で身長が170cmともなると

モデルとしての仕事もこれからどんどん来そう!

 

テレビで見ない日はない!ってレベルになっても

おかしくない気がします!

 

これからの畠山愛理さんの活躍に期待しましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また!!!