芸人

ロザン管が結婚?お相手はどんな人?出身大学や偏差値など調べてみた!

ロザン管

こんにちは!LEONです!

 

みなさんあけましておめでとうございます!

とうとう2018年が始まりましたね!

 

元旦からワンちゃんに囲まれてのんびりした生活をしています!笑

 

そんな元旦におめでたいニュースが届きました!

 

ロザンの管が一般女性と結婚を発表!

 

今回はそんな幸せ絶頂の

ロザン管についてまとめてみました!

 





 

ロザン管 プロフィール

ロザン管

本名:管 広文(すが ひろふみ)

生年月日:1976年10月29日

年齢:41歳(2017年時)

出身地:大阪府高石市

身長:162cm

血液型:A型

事務所:吉本興業東京本社

コンビ名:ロザン

 

と、こんな感じになっています!

 

今年でもう42歳になるんですね!

結婚できて良かったです!笑

 

また「吉本の小池徹平」と呼ばれているそうです!

小池

 

確かに、どことなく似ていますね!

どちらも童顔な気が。

 

また、吉本男前ランキングでは

13年連続で10位以内にランクインするなど

イケメンっぷりを証明しました!笑

 

ちなみに三年連続1位になると

殿堂入りとなるらしく

 

  • 田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
  • 徳井義実(チュートリアル)
  • 井上聡(次長課長)
  • 藤原一裕(ライセンス)
  • 綾部祐二(ピース)

が今までの殿堂入り芸人になります!

 

正直、意外な人も殿堂入りしていますね(^_^;)

 

人気にも左右されそう(^_^;)

 

 

ロザン管 出身大学と偏差値

 

相方の宇治原が京都大学出身というのは

ご存じの方も多いと思います!

 

ちなみに、宇治原は法学部出身と

偏差値68と超難関(^_^;)

 

では、ロザン管はというと

 

大阪府立大学  経済学部 偏差値60

 

とやや難関校に入学しました!

 

1年の浪人生活を経て入学したそうなんですが

途中で中退しています!

 

宇治原とは

 

大阪教育大学附属天王寺高校で出会いました!

 

なんと偏差値は76と超難関(^_^;)

 

二人共頭良すぎですよ!

 

詳しくいうと

 

管さんは中学校からの内部進学

同校に進学していて

 

宇治原は

外部受験で同校に進学しているので

難易度的には宇治原のほうが難しいですね!

 

また、同校は古くから府内でも

トップレベルの進学校として知られていたそうで

政財界に多くの人材を輩出しています!

 





ロザン管 結婚?お相手はどんな人?

ロザン管は

1月1日に結婚を発表しました!

 

お相手は芸能人ではなく

かねてから交際していた

 

30代一般女性ということです!

 

 

名前とお顔は公表されていませんでした(^_^;)

 

どんな人なのか気になりますよね~

 

関西人の方なのかな?

 

情報を仕入れ次第追記していきますね!

 

 

 

まとめ

 

以上がロザン管についてでした!

 

お相手の情報がまったくつかめなかったのが残念です(^_^;)

 

一般女性なので仕方ないですよね!

 

幸せな結婚生活を送ってほしいです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また!