芸能

伊原六花の可愛い画像!彼氏はいるの?事務所や韓国人説なども徹底調査!

伊原六花

こんにちは!LEONです!

 

みなさん!もうすぐで2017年も終わっちゃいますね!

今年を振り返るといろいろありました!

 

その中の1つとして

登美丘高校のバブリーダンスも印象的でしたよね!

 

 

その登美丘高校ダンス部の部長

 

伊原六花さんが

 

芸能界デビューを果たしたのはご存知でしょうか?

 

今回はこれからの活躍が期待される

伊原六花さんについてまとめてみました!





伊原六花 プロフィール

伊原六花

芸名:伊原 六花(いはら りっか)

本名:林 沙耶(はやし さや)

生年月日:1999年6月2日

年齢:18歳(2017年時)

出身地:大阪府

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:フォスター

 

と、こんな感じになっています!

 

伊原六花というのは芸名で

本名は林沙耶っていうんですね!

 

個人的には沙耶って名前好きですが

六花も悪くありません!笑

 

てか、めちゃくちゃかわいくないですか?

どことなく橋本環奈に似ているように見えます!

 

こんな可愛い感じで

関西弁話されたらたまらないですよね!

 

伊原六花

 

また、所属事務所はフォスターということで

有名なタレントさんと言えば

広瀬すず北乃きいが所属しています!

 

広瀬すず北乃きい

 

 

個人的には、広瀬すずと共演してるとこみたいですね!

 

てか、ほんと可愛いです!笑

 

中学では帰宅部だったそうですが

バレエやミュージカルの経験はあったみたいです!

2004~2007 バレエ
2008~2012 子供ミュージカル
(コーラス&ダンス)
2012 ミュージカル「ズボン船長」生徒役
2013~2015 劇団RKXミュージカル「ズボン船長」ジョジョ姉役
2015~2017 現代版組踊
2015 大阪府立高校 ダンス部

 

登美丘高校に入学した理由は

ダンスの動画を見て憧れたからだそうなんですが

 

その時は学力が足りなく

一生懸命勉強したみたいです!

 

登美丘高校ダンス部に入りたくて

入学する学生が結構いるようです!

 

また、高校3年時には

キャプテンを務め、総勢90人の部員を束ねていました!

 





伊原六花 韓国人説が浮上?

 

伊原六花さんが

韓国人じゃないかという噂が

ネットで出回っていたので調査してみました!

 

結論から言うと

純粋な日本人だと思って大丈夫でしょう!

 

噂になった理由としては

伊原という名字が原因だと考えられます!

 

というのも、在日韓国人がこの性を名乗ることが多いからだそうです!

 

ちなみに、

ダウンタウンの松本人志さんの奥さん

伊原凛さんも在日韓国人だと公表しています。

 

また、俳優の伊原剛志さんは

在日韓国・朝鮮三世で、日本に帰化しています。

 

しかし、伊原六花さんは

芸名で伊原と名乗っているだけなので

純粋な日本人と考えて大丈夫でしょう!

 

 

彼氏はいるの?

 

こんなにも可愛いので

彼氏がいるんじゃないかと調べてみると

 

現在はそのような情報はありませんでした

 

登美丘高校は共学なので

もしかしたらと思ったんですけどね~

 

高校三年間ダンス一筋で

頑張ってきたのではないでしょうか?

 

登美丘高校のダンスは非常にハードな練習みたいなので

彼氏を作る暇がなかったんだと思います!

 

芸能界に入ってもしばらくは恋愛禁止なのでは?

と思います!

 

というのも、事務所のフォスターが

交際には厳しいと評判だからです!

 

まずは、女優業に専念してほしいですし

本人もその気持ちでいっぱいだと思うので

熱愛報道はまだまだかな?

 

 

まとめ

とにかく、かわいい伊原六花さん!

 

高校時代からその可愛さに

ネットでは評判でしたよね!

 

芸能界に入ったということで

また、一気に注目をあつめると思います!

 

ダンスの映画で主演とかありそう!笑

 

これからの活躍に期待しましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

では、また!